新しいごはん

zackの新しいカリカリ
c0194007_2213545.jpg

サポート的にとお試しで400g
結局6袋くらい消費

c0194007_2212035.jpg
食いつきがよいので2.5kg

c0194007_180367.jpg
さぁ、どうぞ~
トッピングはグリニーズを少し

c0194007_1804587.jpg
大粒だけどあまり嚙まない

c0194007_180528.jpg
完食(^^)
あ、一粒残し

こういうこと滅多になかった・・・

ということで
メインフードになるかな~

Orijen(オリジン)6フレッシュフィッシュ
zackは鶏肉アレルギーがあるらしいので、今回はお魚のドッグフードです
食べた後は、zackのお口はお魚のにおいがプンプンします

これに煮干をトッピングしたり・・・
ネコ??


c0194007_2215589.jpg
あと、久しぶりに首輪を買いました

c0194007_2216733.jpg
オリゴと似てるので並べて撮影(笑)
ラッテくんと色違いですね(^^)
Commented by やまち at 2012-03-09 09:44 x
先代さんもお魚系が好きで、ドッグフードに猫缶をトッピングしてる時期がありました。
匂いが強いから食いつきがよかったんですよね。

←ザックン、1枚目の写真ベニーと同じ表情に見えます。
クネクネスリスリ…気持ちよさげですね。
Commented by zacharyy at 2012-03-10 07:28
>やまちさん
そうなんですか~一緒ですね。
わたしも猫缶どうなんだろう~って思ってました。
今度試しに買ってみようかな(^^)

一枚目の写真は顔はあんなでオマタは開いてる写真です(笑)
ベニーくんと似てるな~って思うことありますね(^^)
Commented by たりあん at 2012-03-10 19:49 x
わ~い。
おそろですね~。
黒系のシマシマはブルーの子によく似合います。
ザックン、ステキ。
そっかぁ。オリゴですね。
しかも一番最初に廃盤になったやつ。
スキだったのにな~。この色。
オリゴはもう新色でないんですかね?
10周年記念柄でお~しまいってこと?

あれ?右の首輪は青・緑・紫・Z、、、人形に似てる???
合わせてくれたんだとしたら、ありがとうございます!

←そうそう。ハッと我にかえりますよね。
「今見てた?ねえ見てたでしょ!!!」って感じで。。。
見てたっていうか、目に入っただけだよぅ。って人間は思う。
ちょっと、恥ずかしいんですかね?
Commented by zacharyy at 2012-03-11 08:00
>たりあんさん
ストライプ好きだし、で、ラッテくんとかぶらないように、黒になりました(^^)
柄物も見てたんですけど、水玉はイマイチだし、
結局ストライプ2本になりました。

え~!たりあんさんが合わせてくれたんだと思ってました。
いつもしてる首輪が緑で、ネームプレートもZ持ってるし、
よく見て作ってくれたな~!って(^^) 
かわいいよ~ありがと!

オリゴ、この色廃盤なんですか?
最近北欧系の食器はあまり見てなくて・・・
デジタル?っぽい柄の後は何も出てないんですね。
FKで緑茶は変なので、オリゴが湯飲み茶わん用でーす。

あれ何なんでしょうね?おトイレ行く前によくするんですよ。
そして、ハッ・・トイレだ・・って(笑)
Commented by たりあん at 2012-03-11 09:25 x
え?あれ~?
私が合わせたのか。イメージだったんですけど、
どこかで見た写真が記憶にあったんですね。
アハハ。

そうそう。そのオリゴ、レアですよ!
私なんか、よりによってその色を割っちゃって、、、うわ~ん。
湯飲み茶碗って!でも、いいかも。
コーヒーを入れるにはでっかすぎて、
(若い頃はちょうどよかったのに。)
使ってなかったんです。うちもそうしよ。

ザックンはクネクネでもよおすんですかね?
カワイイ~。
Commented by zacharyy at 2012-03-12 07:28
>たりあんさん
まさに、ズバリ、ザックンでしたよ(^^)

この色、ボウル小も持ってます。いい色です。
あらま、割っちゃったの??ザンネン
たりあんさん、よく割ります??(笑)気をつけてね~

熱々のお茶だと、あちちって持てないので、程よい温度のお茶を入れて飲みましょう。
オリゴは湯のみ茶碗です(笑)
Commented by あいちゃん at 2012-03-17 13:20 x
かわいいザックン・・・すりすりしたら、もうやめて~><と騒ぐ飼い主です(汚れる~、もつれる~・・・)
だもんで、私の前ではあまりしません^^

このフード会社、福岡が総代理店で、先日久しぶりに通った道程に新しく建ってて、ここから買えるのかね~とか思いました。
かなり近くなったので、ザックンがいいようだったら、私も試してみましょう^^
Commented by zacharyy at 2012-03-19 07:59 x
>あいちゃん
もつれてもやらせて~ だって気持ちいいんだもん~・・・
アイ&アシュちゃんに代わって言ってみた(笑)
わたし、最近になってザックンの手足の毛がなるべくもつれないように、
くしでそーっととかしてます。
トリミングの時間も少なくて済むしネ(^^)

このフードウンチの量が少なくなります。
臭いも少ないような^^;
まぁザックンが食べてくれればOKなので、だだしちょっとお高いよ~!(>_<)
by zacharyy | 2012-03-05 18:01 | zackの事 | Comments(8)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30