トマト缶 ツナ缶

在庫がないと不安

トマト缶とツナ缶
c0194007_14135623.jpg
トマト缶は後ろにもあるよ
数えたら13缶あった(笑)

困った時のペンネアラビアータ チキンのトマト煮 ニョッキのトマトソース

コストコのツナ缶は「冷たいトマトとツナのパスタ」用 
冬でも全然OKな我が家

ツナ缶が開く日はzackもちょっとだけもらえます
Commented by やまち at 2012-02-25 18:21 x
コストコのツナ缶で思い出した・・・
すんごい大きいツナ缶売ってるでしょ。
2L位の。
旦那様があれを買ってくれと言います。
意味わかりません…(苦笑)

カットトマトならまだ使えそうですけど・・・ね。
Commented by zacharyy at 2012-02-25 22:01
>やまちさん
あ~!チキンかと思ってました。ツナもあったんですね。
旦那様は抱えて食べたいんでしょうか??(笑)

このツナ缶、あっさりしてておいしいですよ。
結構たくさん入っているのでこれでガマンしていただきましょう!
Commented by めぐ at 2012-02-26 10:14 x
あのツナ缶、なかなか良いですよね。うちは、ザクリーさんがおいしいって書いていたから買いました。

油っぽくないから、サラダに最高でした!
Commented by zacharyy at 2012-02-26 18:30
>めぐさん
お~買いましたか~(^^)
これ、ヘルシーだしいいですよね!
ただ残念なのはプルトップじゃないから、
滅多に使わない缶切りを使うことでしょうか~^^;
by zacharyy | 2012-02-25 14:31 | 食べ物 | Comments(4)