zackのサプリメント

zackのサプリメント買いました
いつもおやつを買うお店にちょうどあったので、
毛がちょっとでもふさふさになればいいな~って思って
c0194007_19141914.jpg

ネイチャーベット
ウルティメイトスキン&コートサプリメント 
健康な皮膚や比毛に欠かせないオメガ3.6.9脂肪酸と、消化吸収を高め、全般的健康維持に役立つビオチン、ビタミン、ミネラルを配合しています。ノルウェー産ケルプには65種類のミネラルが、ケルプとトウモロコシ発酵物には20種類のアミノ酸と10種類の必須アミノ酸が含まれています。

さて、食べてくれるでしょうか・・・??
なんかニオイが強い・・・ダメかな
でもちょっとでも食べてくれたら良し!です

最近手作りごはんをmaryさんのを参考に作りました
カリカリフードにトッピングしたら
最初はいい感じでパクパク
次、2・3回は手作りだけ食べて、フードを残すようになりました。
で、次、これはもう飽きたよ~ってカンジでわたしの顔を見ています

昨日は缶詰をキャベツと煮て出したらまたパクパクと食べました

zackは飽きっぽいね

サプリメントは今日からふりかけてみます





コストコで買った加湿器が大活躍
c0194007_19135543.jpg
これ一個でも全体的にほどほどに潤ってます

湿度55%くらい これくらいでいいよね??

アロマオイルを垂らせばお部屋がいい香り(^^)
by zacharyy | 2012-02-10 07:49 | zackの事 | Comments(8)
Commented by たりあん at 2012-02-10 10:51 x
え~!こんなサプリあるんですか!
すごい。効果がでるといいですね!
それにしても、ザックンは貴族。
食にガツガツしてないっていうか~~~。

ラッテなんてちょっと大きなオヤツもらったり、
ちょっと豪華なごはんが出たら、どうしていいか
わからなくなって、自分からハウスに入って
キュンキュンなきますよ。
嬉しすぎてパニック?になってるみたいです。
変なの~~~。
Commented by めぐ at 2012-02-10 15:59 x
ザックン、もったいないよ~!!カリカリまで完食しちゃおうよ~。手作りなんて、そんなすてきなご飯がもらえるなんて、なんて幸せな子なんでしょう。


ちなみに、ららぁさんなんか、カリカリ一筋ですよ(笑)

ららぁが一筋なのか、私が一筋なのかはわかりませんが…(汗)



コストコの加湿器ですか~、可愛い形ですね!
Commented by mary at 2012-02-10 17:09 x
おやつを買うお店って、もしかしたらPOCHI?
私、そこにおやつとケーキ卸してるよ~。

ザックン手作りご飯食べ続けてくれるといいですね。
ベリー以外の4頭はドッグフードだけでも何でもたべるんですけどね。
Commented by やまち at 2012-02-10 21:11 x
ザック坊ちゃん相変わらず食べ物に執着ないんですね。
でもきっとザクリーさんに反応見てるよ。
次何くれるの?…って。^_^;
Commented by zacharyy at 2012-02-13 19:25
>たりあんさん
お返事遅くなりました^^;
ネットで改めて見てみると、サプリメントは色々ありますよ~
人間並みです。グルコサミンからアガリスクまで(笑)
続けないと効果は分からないけど、一応やってみようなか~って。

ラッテくん、かわいい!
うれしすぎてキュンキュン、ハウスに入っちゃうんだ、可笑しい~(^^)
ザックンのそんな姿も見てみたいな~
特大グリニーズでももらえたらのけ反って喜ぶかな・・・そんな大きいのあげれないけど^^;
Commented by zacharyy at 2012-02-13 19:42
>めぐさん
お返事遅くてゴメンナサイ・・
ザックンは今日は一食しか食べてないです~
それもようやく・・・
手作りごはんも冷蔵庫に入れといたのはイヤみたいであまり食べません。
温めてあげてるんですけどね、手作りもフレッシュじゃないと気に入らないらしいです(>_<)
鶏アレルギーがなければ、食いつきのいいカリカリもありそうなんですけど。

カリカリだけだったら楽チンなのに!
ららぁちゃんいいこだね~~
Commented by zacharyy at 2012-02-13 20:01
>maryさん
お返事遅くなっちゃいました・・
おやつ買ってるのは「アルビオ」というお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/albiot/
maryさん、いろんな所に卸しててすごーい!
POCHI、ちゃんと見てみますね~

キャベツを今日はブロッコリーにしてみました。
作りたては食いつきがいいです。カリカリは残しますが(笑)
だんだん面倒になってきました~~^^;
Commented by zacharyy at 2012-02-13 20:09
>やまちさん
お返事遅いじゃん・・・すんません^^;
食べ物に本当に執着がないです。ほんとにホント(笑)
最近犬用のおいしそうなパン買ってきたんですけど、気に入らないらしいです。
食べません・・・
わたしの反応は確かに見てます(笑)

最近煮干が好きだという事がわかりました。(いつ飽きるかな・・)
←menuへ