人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zackのサプリメント

zackのサプリメント買いました
いつもおやつを買うお店にちょうどあったので、
毛がちょっとでもふさふさになればいいな~って思って
zackのサプリメント_c0194007_19141914.jpg

ネイチャーベット
ウルティメイトスキン&コートサプリメント 
健康な皮膚や比毛に欠かせないオメガ3.6.9脂肪酸と、消化吸収を高め、全般的健康維持に役立つビオチン、ビタミン、ミネラルを配合しています。ノルウェー産ケルプには65種類のミネラルが、ケルプとトウモロコシ発酵物には20種類のアミノ酸と10種類の必須アミノ酸が含まれています。

さて、食べてくれるでしょうか・・・??
なんかニオイが強い・・・ダメかな
でもちょっとでも食べてくれたら良し!です

最近手作りごはんをmaryさんのを参考に作りました
カリカリフードにトッピングしたら
最初はいい感じでパクパク
次、2・3回は手作りだけ食べて、フードを残すようになりました。
で、次、これはもう飽きたよ~ってカンジでわたしの顔を見ています

昨日は缶詰をキャベツと煮て出したらまたパクパクと食べました

zackは飽きっぽいね

サプリメントは今日からふりかけてみます





コストコで買った加湿器が大活躍
zackのサプリメント_c0194007_19135543.jpg
これ一個でも全体的にほどほどに潤ってます

湿度55%くらい これくらいでいいよね??

アロマオイルを垂らせばお部屋がいい香り(^^)
by zacharyy | 2012-02-10 07:49 | zackの事
←menuへ