はまり中

いっちょあがり(^^)
c0194007_13125566.jpg
コストコのホットドックにそっくりなの作って遊んでます

こんな話題しかないの!?

ないです(笑)


ザワークラウト(キャベツ漬け)とスウィートピクルスと並んで売ってました
c0194007_1313760.jpg

大量のザワークラウト

もらい手がちゃんと二人控えてます(笑)

これ、他になんか使い方があるんでしょか・・・?
Commented by やまち at 2012-01-09 16:52 x
びっくりした・・・3本買ったのかと。(笑)

このパンもコストコですか?
確かやまいちさんはあまりパン食べないんですよね。
ひとりで消費してるんですね。^_^;
ま、冷凍庫持ってますからね…いいな~~♪
Commented by zacharyy at 2012-01-09 19:35
>やまちさん
3個セットです(笑)
ピクルスは1個だったんですけどね。
しかも大きなビン!・・・さてどうしよう・・と思いましたが
安いし遊びたいし、3個でもいいや~って買いました。
それがコストコマジックですね^^;

やまいちはパンはほとんど食べませんがこれは嫌いじゃないです。
パンも全部コストコで買いました。
ディナーロールは飽きもせず毎朝消費してます。
冷凍庫、マジ助かってますよ~(^^)
Commented by めぐ at 2012-01-13 11:29 x
ザックンのお腹は、その後どうですか??

コストコの物は、本当においしい物が多いですよね~。


しかし、こいつは…手強い量ですね…。

他に…案外、モヤシとかと食べるラー油で中華スープにすると、サンラーサンとかいう、すっぱからいスープになったりして…。


あくまで想像です。
Commented by zacharyy at 2012-01-15 07:54 x
>めぐさん
ザックンのお腹は落ち着いてきました。
心配してくれてありがとう(^^)
寒さにもちょっと慣れてきたかな・・・って
人間も寒さに慣れてきたので(わたし)

お~スープとは意外な発想!
煮込まずにさっと入れたらいいかもですね。
そしたら結構消費できるし、やってみようかな♪
めぐさん、お料理考えるの得意そうですね(*^_^*)
by zacharyy | 2012-01-09 08:40 | 食べ物 | Comments(4)