ザスパ草津

サポーター宣言
c0194007_15334523.jpg
ザスパ草津!!


c0194007_1533587.jpg
メインスポンサーはCAINZ



今年も一年間ありがとうございました!

2012年もよろしくお願いします(^^)/
by zacharyy | 2011-12-30 15:37 | zackの事 | Comments(8)
Commented by たりあん at 2011-12-31 10:18 x
ザスバってどういう意味だろう~~~。

ちなみに富山県はカターレ富山。
カターレ→勝たれ→勝ってね
っていう富山の方言です。
ちなみにちなみに石川県はツエーゲン金沢。
ツエーゲン→強ぇーげん→強いんだぞ
っていう金沢弁です。
イタリア語やドイツ語に聞こえるのがスゴイ。
サッカーチームのネーミングって~~~。

ザックン、ユニフォームがお似合いですね。
ますます若々しいわぁ~。
今年はザックンのカワイさにメロメロでした。
良いお年をお迎え下さい~。
Commented by やまち at 2011-12-31 15:59 x
「KUSATU」より、CAINZのほうが目立ってますね。(^^)/

幼顔のザックンはお洋服似合いますね、可愛い。
ベニーはいつも裸ん坊。(笑)

良いお年をお迎えください。

Commented by zacharyy at 2011-12-31 20:46
>たりあんさん
ザスパはthe spa、温泉です。
ザスパも面白いけど、勝たれと強ぇーげんには負けた(笑)
受けました~

Tシャツ、久しぶりに購入
カインズなので500円のユニフォームです。

わたしもラッテくんの登場をいつも楽しみにしてますよ~
インテリア話題も。
来年もよろしくお願いします(^^)/
良いお年を!
Commented by zacharyy at 2011-12-31 20:53
>やまちさん
背中にデカデカとCAINZの文字
街中で着るにはな~・・・
ユニフォームって知らなかったら、
よっぽどカインズが好きなんだな~って思われそうで(笑)

ベニーくんっていうとピンクの洋服のイメージです。
ムスメちゃんのTシャツ(^^)

今年も一年間ありがとうございました。
良いお年を!
Commented by mary at 2012-01-01 02:37 x
ザックンほんとお洋服が似合います。
体も小さそうだし、どんなのでも着こなしてしまいそう。
うちの子はみんな特大ベドなので買った服はどれも合いません。
可愛いザックンに乾杯!
新年おめでとう。
Commented by あいちゃん at 2012-01-02 12:54 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

去年は・・・突然おじゃましてすみません。
また、みんなでお会いできる日が来るといですね~^^

ザックンは、ほんとに洋服が似合いますね♪
片足だけのソックスもワンポイントですね^^
Commented by zacharyy at 2012-01-04 12:21
>maryさん
お返事遅くなりました^^;
明けましておめでとうございます。

アメリカのベドの平均サイズです(^^) しつこい??
maryさん洋服作るの得意ですばらしい!
わたしみたいに何も作れなかったら全員裸ん坊なるってこと!?

今年もよろしくお願いします!
Commented by zacharyy at 2012-01-04 12:26
>あいちゃん
明けましておめでとうございます。

10月あいちゃんがやって来ると知った時はちょっとドキドキしました。
こんなわたしだけど、恥ずかしがりやなので(笑)

足、すぐ舐めちゃうの。
もう大丈夫かな?って油断してるとまた舐める・・・を繰り返してます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
←menuへ