コストコで買ったメラミン食器

かわいい食器
c0194007_1013554.jpg

かわい過ぎます♪

c0194007_1013951.jpg


c0194007_10141220.jpg
ペンネアラビアータ!

c0194007_10135441.jpg
かつおのたたきにだって乗せちゃうよ!(グリーンのお皿がよかったかな)

c0194007_1014164.jpg
小松菜煮浸し~

c0194007_1014318.jpg
タコスにはぴったり過ぎでしょ

c0194007_19282171.jpg
コストコの冷凍マッシュポテトを使ったいもサラダ

お料理乗せた画像は色がいまいちよくないです
夜だからね・・・

乗せたものはたいした事ないのでスルースルー

c0194007_10132236.jpg

こっちは昼間の画像
ターコイズカラーがお気に入り♪








12ピース ¥2.060!!! 
どうですかーーー!? 驚いていただけましたか?(笑)

これ、メラミンだけどズッシリ 
もちろんコストコですよ(^^)



これもコストコ
c0194007_10124087.jpg
こっちは色合いがなんとも渋くていい

食器の名前はサイゴン
c0194007_1012454.jpg
かーーっ 
モダンなアジアンな感じがたまりません
お箸ころがってるし

ボウルとスープカップは結構デカイ
カップには味噌汁入れてます(^^)

これは16ピース ¥2.980!

持ってる北欧の食器やファイヤーキングに比べたらかなり安い
最近のお気に入りでした(*^_^*)
by zacharyy | 2011-11-21 21:14 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by めぐ at 2011-11-22 13:11 x
でた~!!コストコのマッシュポテト!!


「これはザクリーさんちにあるに違いない」


と思ったけど、どう使ったらよい物なのかとあきらめました。


活用法をもっとUPしてください!




って、食器に食いつかなくてすみません。


あの食器、いいですよね~。こんなにおしゃれに盛りつけると、外食しているみたいですね。楽しい食事になりそうでうらやましいです!
食洗機に並ぶところがすばらしい。是非ほしい。


うちの益子焼きさんたちは、なんせ重なりが悪いから、そして厚いから、食洗機と相性が悪くて…
Commented by たりあん at 2011-11-22 19:27 x
うわ~~~。すご~~~。安~い!
写真じゃぜんっぜんメラミンに見えませんよ!
コストコマジックで、せっかく増設した食器棚が
すぐに満員になっちゃいますよ~。
こういうセットの、キャンプとかにも良さそう。
あとは、食洗機OKだったら最高なんですけど。。。

セットの食器で食事すると気分も上がりますね。
Commented by zacharyy at 2011-11-22 21:51
>めぐさん
試食したらおいしかったので買いです。(並ばなくてもいつもたまたま食べれます)
まだこれしか作ってませんです。
凍ったポテトに牛乳少々、レンジでチン! 
これにお塩ブラックペッパーだけで十分おいしいですよ(^^)
あとは何に使いましょう?グラタンとかどうですかね~
今度やってみます。なにせたんまりあるので(笑)

この食器、売れてますね、たぶん。
売り場で、かわいい~!って声聞きますから。
めぐさんも使いましょうよ♪

一番大きいお皿が食洗機にギリです(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2011-11-22 22:01
>たりあんさん
めっちゃ安いでしょう!?
驚きのお値段です・・・だからついつい買ってしまいます。
たとえ飽きたとしても、このお値段ならば、十分もとは取れますからね~(笑)
食器棚はすでにいっぱいです^^;

そうですね!アウトドアーにぴったりです。
食洗機はガンガン入れてます。
アメリカからの商品なので、食洗機に入れることを前提に作られていると思います。

北欧のお高いお皿一枚でこれが何セット買えるんだ~!?(笑)
あ、別物ですね、あれはあれ、これはこれ(^^)
←menuへ