パパ似!?

ざっちゃん、今日シャンプーだけしました

預けて、コストコ行って、ホットドッグ食べて、ざ~っと見てたらお迎えコール
今日は何も買いませんでした(笑)
c0194007_1650046.jpg
お水飲んでお口の周りぬれてます

やっぱ顔、マズル短いよね?
だから子どもっぽく見えるのよ

かわいいからいいけど、エヘヘ

zackはパパに似ています
パパはベドクラブの会報№27に載ってるおひろめベドちゃんのシェニーくん
大きさとか、顔、写真見るとそっくりです(^^)

2001年12月15日生まれだから10歳になりますね
一度も会ったことないけど
どうしてるかな~~


c0194007_16502525.jpg
クリスマスリース
フランフランで300円!

300円でこんなかわいいリースが買えちゃう

なんか最近、物の値段が??・・と感じることあり

買う方はいいけど、売る方は大変です



コストコのリースはさすがに大き過ぎ
誰か買って飾ってください
Commented by めぐ at 2011-11-15 09:44 x
じゃあ、うちが…




っていえたらかっこいいんだけどなぁ~。無理ムリ!

このところ物があふれてしまい、ツリーすら怪しいです。兵隊さんは夢のまた夢…(置きたい訳ではない)


ザックン、そうか、おはながねぇ。
前から、何かが他の子と違うというか、どこがこの違和感の正体なのか?と思っていました。
違和感、感じても突き止められない私。シャーロック・ホームズにはなれないな。



納得。そして、すごくかわいいと思います♪
Commented by やまち at 2011-11-16 09:35 x
ザックンはマズルが短いの?
全体にバランス良くコンパクトなのかと思ってました。
あいちゃんが小さいって言うんだから、ほんとに小さいんでしょうね。
ベニーでかいよ~~アシュちゃんの2回りくらいでかいの。^_^;

ザッちゃんはいつまでも幼いお顔でかわいいね。
お父さん似なんですね。
Commented by mary at 2011-11-16 16:56 x
ほんとだ、マズルが短い、そしておめめが大きい。
だから可愛いのね!

レモンもマズルが短いけどおめめ小さいから可哀想だけどブス子ちゃん。
もうちょっとスリムになったら少しは見られるようになるかな・・

コストコのリースは大きすぎです。
買おうかと手に取ったけど・・・自分で作りました。
Commented by ザクリー at 2011-11-17 08:09 x
>めぐさん
3人、いや4人のお子ちゃまの為に何か飾ってください(^^)
子供のころのイベントって結構思えていますよね。
家にはむかし、自分が通れるくらいの大きなリースがあったな~!なんてね(笑)
でか過ぎです(^^ゞ

ん?シャーロックホームズ、めぐさんはまっているのかな??
かわいい正体はマズルにあった・・・
でも犯罪には巻き込まないでね(笑)
かわいいって言ってくれてありがと♪
Commented by ザクリー at 2011-11-17 08:31 x
>やまちさん
他のベドちゃんと比べてマズル、短くないですか?
カットのせいかな。。とも思ったんですが、こうやって写真見ると短いかな~って
ザックンはアメリカのベドの標準サイズです!・・・って何回も言いますが(笑)
このあいだ、シャンプーのお迎えに行った時ダックスちゃんやらプードルちゃんやら
5.6匹と一緒にぞろぞろ出てきて、その中で一人背が大きくて、
なーんだ、ザックン意外に大きいじゃん!って思ったの。
ベドの中ではちびっ子だけど~
Commented by ザクリー at 2011-11-17 08:48 x
>maryさん
バナナくんBOBおめでとうございます!!
ベド展、あるのすっかり忘れてました・・・(^^ゞ

やっぱり短いですよね~ 目は大きいですか?(^^)
ベドのお顔の黄金比率があるならば規格外!?(笑)
でも全体のバランスから考えて、これで良しかと。
maryさんとこも5頭それぞれ個性があるんですね。
でも、ベド飼いの人じゃないと見分けはつけにくい犬種ですよね。

maryさんは手作りリースですよ!
買っちゃいや~(^^)
Commented by たりあん at 2011-11-18 12:36 x
あら~~~、
ザックンのカワイイ秘密がばれちゃいましたね。

リース、、、リース?そういえば
飾ったことないです。今年は挑戦してみようかしら。

自分が通れるくらいって、、、
それって~、
神社にあるやつ(茅の輪?)なんじゃないですか???
Commented by zacharyy at 2011-11-19 08:59
>たりあんさん
茅の輪ってなんだろう・・・って画像見てきました。
こっちの神社にはないと思うんですけど・・見たことない・・

コストコの一番大きなリースは人間が立ってはくぐれません(笑)
でも葉っぱがもこもこしてるので大きさは茅の輪くらいあるかも~
これを家の壁にかけるんですね~ で、イルミネーションをちょっとつけたら、かわいい!!
大きな家じゃないと映えないな~

クリスマスツリーは飾りますよね?
たりあんさんちは真っ白だから、グリーンのツリーとかリースとか映えそうです(^^)
飾りましょう!

ザックン、ボンボンが貧弱なのでもうちょっと上の方から伸ばそうかと思います。
by zacharyy | 2011-11-14 22:21 | zackの事 | Comments(8)