トースター

スマホの前の携帯に、ヤマダのポイントがそのままになってました

ポイント なんと3万円分もありました\(◎o◎)/!

びっくりした・・・
そして、やった~!!って感じ

デロンギのトースター頂いて来ました
c0194007_1501923.jpg
ピザストーン付きです


c0194007_14592422.jpg
アマダナのトースターが不満だったので、これを機にチェンジです

デザイン家電のamadana
確かに形は良い
でも、2段で小さいのでトーストしかできない・・・
グラタンとかピザとか、全然入らないのです

amadana(アマダナ)は、、「美しいカデン」、「これでなくては」のコンセプトの日本のデザイン家電ブランド。ブランド名の 「amadana(アマダナ)」は江戸時代の日本橋に存在した漆職人の町「尼店(あまだな)」に由来


c0194007_14595777.jpg
左の袋の集団は
コストコのチョコマフィン
さっき買って来て、一個一個袋に入れたところ

計ってみたら1個180g弱・・・^^;

お、話がそれて来たぞ
c0194007_150790.jpg
今、1個食べたのであと11個ありま~す(笑)

コーヒーとチョコマフィン
至福のひと時でありますな(^^♪


デロンギに戻って
c0194007_1502794.jpg
すんごいクラッシック
大きな音がチッチチッチ、最後にチーーン!って

ポチったピザだけど、ストーンに乗せて焼いたらおいしくできたような♪

そのうち手作りピザでも作ります(^^♪

ポイント使い切らなかったです
Commented by やまち at 2011-10-31 18:28 x
私このストーンだけ欲しい。^_^;
デロンギのトースター買おうかと迷ったことがあります。
でもちょっと高いよね…トースターにしたら。
確か温度も調節できるから、オーブンとして使えますよね。
・・・あいちゃん、どう?(笑)


チョコマフィンは冷凍庫行きですか?
これ娘たちは好きです。
チョコ率高い。
私はバナナのが好きです。
Commented by ザクリー at 2011-11-01 21:31 x
>やまちさん
ストーンに惹かれますよね~
あはは、あいちゃん、お手軽オーブンってことでどうでしょう??

あ、でもこれ壊れやすいってレビュー見たことあります。
日本のメーカーではないって事で、覚悟してますが(笑)

マフィンは9個冷凍しましたよ~
コストコがオープンしたてのころは、スタッフに持って行ったりしてましたが
スタッフも休みの度に行ってるので全部わたしのお腹に入ります。
3種類の中では絶対チョコがおいしいと思うけど、やまちさんはバナナなのね。
やっぱり好みって色々なんですね(^^)/
by zacharyy | 2011-10-31 17:14 | お買い物 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30