ベドリントンのトリミング

市内でベドリントンのトリミングをしてくれるお店を発見!
しかも歩いていける距離!
c0194007_2043416.jpg
街中でワンコOKのカフェもやってて、
やまいちがチラシをもらって来たのが2ヶ月くらい前
ベドリントンのお値段はいくら・・・ってちゃんと載ってました
c0194007_2044614.jpg
看板犬のさくらちゃんとzack

このあいだ、トリミング1回
シャンプー1回

そして、次のトリミングを予約しようとしたら

「ベドリントンのカットが出来るスタッフは退社しました・・・・」と・・・

遠いお店に行っちゃいました


あはは~
by zacharyy | 2011-10-28 12:51 | zackの事 | Comments(8)
Commented by mary at 2011-10-28 18:42 x
あはは〜って私も苦笑いしちゃいました。
歩いて行ける距離にあるなんて最高なのにね。
また、コストコの渋滞越えて行く事になるのね・・大変!

うちがいつも行っているトリマーさんがお休みのときは困りました。
ベドってメジャーではないからカット難しいんですね。
Commented by やまち at 2011-10-28 22:04 x
あら・・・ざんねん。

トリマーさんの移動、ありますね。
いつも同じ人がやってくれるので同じカットになっていい…と、うちのお客様にうれしいお言葉頂いてます。
毎回カットが違うと嫌なもんなんでしょうね。
Commented by zacharyy at 2011-10-29 18:09
>maryさん
しかもわたしの実家から徒歩5分の所!
お世話になってた所に、ありがとうございました・・・って挨拶したばっかりだったのに(苦笑)

腰痛持ちのわたしは、長距離の車の運転がどうもダメで(体勢を変えたりできない・・)
コストコまでは大丈夫(笑)
最近はずーっとやまいちが連れて行ってます。

maryさんとこもベドのトリミングが出来る人はひとりなんでしょうか??
ベドカットが出来る人がいなくなったお店のスタッフも、
「ベドリントンはちょっと出来ないです~」・・・難かしいと言ってました。
Commented by zacharyy at 2011-10-29 18:21
>やまちさん
そうなの、ザンネン
近ければ2週間に1回のトリミングも可能なのにな~

やめるならもうちょっと早く言って・・・って思ったけど、
やめた女の子は言えなかったようです。そりゃそうですよね(笑)

やまちさんのところはリピーターわんjこがいっぱい。
うれしい言葉がもらえると、トリマー冥利に尽きますね~(^^)

他の犬種だとカットの微妙な違いなんてわからないけど、
ベドはわかりますね。
Commented by あいちゃん at 2011-10-30 18:28 x
あら。
せっかく、近くにこまめに行けるところが出来た!と仰ってたのに・・・
丁寧な優しいお姉さんでしたよね・・・残念(+_+)

そして、あの勘違いが本当になったらどうしよう??(私が高崎でトリマーをするという・・・勘違い^^)
左のザックンは可愛いですね♪
Commented by やまち at 2011-10-30 22:21 x
え?あいちゃん、開業高崎?(笑)

Commented by zacharyy at 2011-10-31 16:57
>あいちゃん
あいちゃんが来た時、近くていい所が見つかった~!ってお話したばかりなのにね^^;
そううまい事行かないのが世の中の常、って事であきらめました^^;

高崎の街中はガラ空きだから場所はすぐに見つかりそうです。
って、マジで言ってどうする!?
ほんとはラーメンの本を入れる予定だったのに、間に合わなくて情報誌を入れました。
Commented by zacharyy at 2011-10-31 17:03
>やまちさん
やまちさんにも送ったことある地元の情報誌を同梱したら、
あいちゃんは求人のページを最初に見ました~(^^)/
近くにいたら週1ペースでお願いします。
←menuへ