マナーベルト?

c0194007_23361250.jpg
マナーベルト代わりのバンダナ

「はっけよい」ってカンジ


ところで
はっけよい・・・ってどんな意味だ!?(笑)



ブログ、まだ途中で公開してしまったみたい

この日はマナーベルトを忘れたので、バッグからバンダナ出して巻いたら
ちょうどよいサイズでした
 
という事デシタ
Commented by mary at 2011-10-20 23:46 x
ザックン細い!ってこれがベドのノーマルサイズなのね。
ピーチじゃバンダナ巻けても縛れない・・・(笑)

→ドッグフードも食べないものがあるんですか。
うちの子達はたとえビタワンでも食べると思う。
(食べさせたことないけど)
何種類かザックンが食べるフードを常備しておいたほうがいいですね(^^)
Commented by zacharyy at 2011-10-21 21:40
>maryさん
画像で分かるとおり全然余裕で縛れます。
ピーチちゃんは縛れないかぁ~!デカイ
これでザックンが、いかにちびっ子かわかったでしょう(笑)

ベドって、大きい家系と、小さい家系とあるような。
あ、でもベニーくんは(ザックンのおじさん)は10kg超えだな~
トイプーで13kgって子も見たことあるし、色々ですね。

ほんとに、食べないんです。
しばらくフードジプシーで、あちこちさまよいました。
今のフードも渋々食べてる感じです^^;
by zacharyy | 2011-10-19 23:43 | zackの事 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31