ドッグフード

zackのフード
c0194007_22595797.jpg
ワイソン アナジェンのラム&ライス

家に在庫が2つないと落ち着かない

で、オーダーしようと思ったら、
いつもオーダーしてるところが欠品中
え~!と思って他のお店を見たら欠品中

こりゃ、輸入元が欠品してるな・・・

何件か検索したら在庫のあるお店アリ 
ポチっとして安心しましたとさ(笑)


ワイソン・・・あんまりメジャーじゃないし、売ってるお店もそう多くはない
どこも欠品、なーんて事になったら困る

やっぱりひとつのフードだけじゃ不安だな~

c0194007_230524.jpg
ということで
同じお店にあったこれをお試しでポチっと

カリフォルニアナチュラル ハーリング&スウィートポテト

どうじゃ、ザックン!

全然食べません・・・
粒が大きいし

混ぜて出したら、大きい粒だけ残すし

c0194007_2302451.jpg
サンプルで入ってきたフード
ネイチャーズロジック ナチュラルラムディナー

100歩先行く、ナチュラルフード だそうな~

試しに2,3粒あげたら食べた

これイイかもです(^^)
Commented by やまち at 2011-10-20 09:33 x
ザックンなんでも食べてくんないんですね。

大変だ。

ストックがないと不安になるのって一緒。(笑)
Commented by zacharyy at 2011-10-20 21:56
>やまちさん
食べません、食べません、
相変わらず、手ごわいザックンです~^^;

サンプルのフードも確かに食べたけど、
次も食べるとは限らない・・・手ごわいヤツ

ベニーくんも決まったフードですものね、在庫切れは不安ですね~
by zacharyy | 2011-10-19 23:42 | zackの事 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30