人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんがやって来た(^^)

maryさんのブログCocoon通信からバトンタッチ(^^)

そのあいちゃんが、軽井沢の帰り、高崎で降りてザックンちにも来てくれたよ~

あいちゃんがやって来た(^^)_c0194007_7445415.jpg

写真はチラリと見たことあったけど
会うのは初めて♪

あいちゃんがやって来た(^^)_c0194007_7451279.jpg

いったん家に荷物を置いて近所のイタリアンレストランでランチ

その後、やまいちはいったん仕事にもどり
あいちゃんとわたしとザックンで家でお話し

あいちゃんはおっとりしてて癒しキャラでした(#^.^#)
あいちゃんがやって来た(^^)_c0194007_7452656.jpg
ザックンはあいちゃんにベロベロとしつこくお話し(笑)

あいちゃんがやって来た(^^)_c0194007_7455085.jpg
あいちゃんと師匠maryさん手作りのロールケーキをいただきました
写真とる前に左端・・・味見しちゃった・・・(^^ゞ

栗おっきい~
ずっしり食べ応えのあるロールケーキ
おいしい!

あいちゃんがやって来た(^^)_c0194007_746752.jpg
アーモンドのお菓子とザックンにチーズクッキーもいただきました

アーモンドのお菓子は香ばしくてすでに完食
いつもはクッキーとかあまり食べないザックンも、ちゃーんと食べました♪

あいちゃん、maryさん、ごちそうさまでした。
どうもありがとう!
by zacharyy | 2011-10-13 08:47 | zackの事
←menuへ