たまごちゃん

ピーピーやってます

後半はたまごちゃんそっちのけでホリホリ

こうやって毎日グチャグチャにします

バックミュージックはビル・エヴァンス!
いいね~~ビル・エヴァンス♪

たまたまかけてたんだけど
ホリホリとミスマッチ(笑)
Commented by めぐ at 2011-09-30 21:01 x
ザックン、遊ぶのも可愛いですね~!



ザクリーさん、コストコの隣に、やっぱりIKEAがくるらしいですよ!

着工したとかするとか、ききました!!

今は、アウトレットの時代も過ぎましたしねぇ…。



群馬に一大ショッピングパークが出現ですね~。
Commented by zacharyy at 2011-09-30 22:07
>めぐさん
お~確かな情報ですか!?
あの空き地、気になりますよね!
コストコの隣がIKEA・・・考えただけでワクワクする!!!
ちょっと狭い気もするけど、立体駐車場にすれば大丈夫かな・・・
とかあれこれ想像しちゃいますよ(笑)

しかし、今以上に道が混む

群馬にアメリカがやって来るなんて、ちょっと前には夢にも思わなかった。
でも実際やって来た!
IKEAも待ってるよ~
Commented by やまち at 2011-10-01 14:49 x
ざっちゃん張りきってますね。(^O^)

途中で違うことになってますけど…(笑)
笛の所はちぎりませんか?
Commented by zacharyy at 2011-10-01 20:28
>やまちさん
もっと張り切ってる時もあるんですけど、そういう時に限って上手く撮れない・・
たまごちゃんだとぬいぐるみとまた違った反応で面白いです。
うるさいけど(笑)

今のところ笛は大丈夫ですよ~
ピーピー転がして遊んでます(^^)
by zacharyy | 2011-09-29 13:47 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31