これがお誕生日写真ということで

キレイになりました・・・
と言ってもすでになめてるし
c0194007_7474673.jpg

いつも毛玉だらけのzackを
若いトリマーのちえちゃんが一生懸命カットしてくれます

いつもありがとう♪


視線の先にはおもちゃのたまごちゃん
c0194007_7481018.jpg
左後ろ足、舐めてるので靴下はいてます^^;
Commented by やまち at 2011-09-24 23:19 x
ザックン、あらためて・・・
お誕生日おめでとう。

たまごちゃんを見つめる目…男前ですね。

今回は短めカットですね。
ベニーも昨日カットして、バリカン負けしたお腹を舐めてます。
痛々しい、エリカラ巻いてます。^_^;
Commented by めぐ at 2011-09-25 18:17 x
ザックン、素敵なお写真ですね♪


ソファー、うちのニトリのソファーも似ている色です。
やっつけで買った感じでしたが、ザクリーさんちと似ている色だと思うと、買った甲斐がありました♪
Commented by zacharyy at 2011-09-25 19:40
>やまちさん
二度もおめでとうをありがとう~~ by zack

久しぶりのたまごちゃんです。
カインズにあったので買ってきました!
ちょー喜んで、一人遊びしてます♪

自分とこのワンコもバリカン負け・・ということがあるんですか?
手加減なしのバリカンですか・・??^^;
ザックンの足舐めは趣味みたくなってます(笑)
ベニーくん、エリカラ早く取れますように(^^)
Commented by zacharyy at 2011-09-25 19:54
>めぐさん
目でたまごちゃんを必死で追ってて、真剣過ぎる顔です~^^;

ソファーの色、似てるんですね(^^♪
この色は独特だからチョイスする人は少ないと思いますよ~

ザックンがホリホリするので普段はラグや布をかけてます^^;
写真撮る時だけカバーを取りました(笑)
まぁ、普段は誰かのおかげでヒドイもんです。
グチャグチャでおもちゃ散らかり放題
あ、めぐさんとこもだな・・・きっと(^^)/
Commented by めぐ at 2011-09-26 13:17 x
全くの余談ですが…。
先日、コストコに行ったら、クーポンの冊子を渡されました。


ゲットしましたか!?
Commented by ゆめまま at 2011-09-26 16:48 x
遅くなっちゃいましたが、ザックンお誕生日おめでとう~♪
ゆめと同い年の7歳、まだまだ若い!
というか、ベビーフェイスですね~!
蝶ネクタイも決まってますね(^^)v
この一年も、健やかに過ごしてね。

これからも、ザックンライフの覗き見(^m^)楽しみにしてます(*^-^*)
Commented by zacharyy at 2011-09-26 20:09
>めぐさん
余談大歓迎(^^)

コストコ今日も行って来ましたよ~
レジでクーポン配ってました。まだちゃんと見てないけど。

最初に買ったあきたこまちの無洗米はおいしいですよ~
炊いて冷凍したのをチンして、これがまたおいしい!
無洗米ってあまり食べたことなかったんですけど、イケるな~って(^^)/
クーポンにもお米ありましたよね♪
Commented by zacharyy at 2011-09-26 20:18
>ゆめままさん
どうもありがとう~~♪
ゆめちゃんと一緒、まだ7歳!まだまだ若い!

そうなの、なんか子どもっぽい顔・・・
目が大きくて(目が大きいって言われるの)パーツのバランスかしらん??
よくわからないけど、かわいいからいいんです~・・アホ~(笑)

健康には気をつけて、7歳を楽しく過ごします。

覗き見大歓迎、わたしもゆめままさんのお出かけブログを楽しみにしてます(^^♪
Commented by mary at 2011-09-27 00:15 x
ザックン、ほんとにおめめが大きくてかわいい!
いいお誕生日写真ができましたね。
うちの子もレモンとチェリーが足を舐めて茶色になってます。
Commented by zacharyy at 2011-09-27 20:31
>maryさん
目、大きいかよくわからないんですけど、
大きいって言われるので大きいのかな(笑)

レモンちゃん!!!
もー無事でよかったね~~
今コメントして来ました

あんよ四足中、どっかしらいつも舐めてるzack
あんまりひどいとヨードシャンプーで一日1回洗うと少しはいいです。
by zacharyy | 2011-09-24 13:27 | zackの事 | Comments(10)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30