プール

今日は暑かったですね

遅ればせながらのzackプール^^;
今までお休みとお天気がなんとなく合わなかった・・・
そして、先週のわたしの夏休みは、食器の入れ替えと片付けと、
コストコ通いで手一杯だった(笑)
c0194007_21264459.jpg
つめたい!

c0194007_21271178.jpg
冷たい!

c0194007_21273354.jpg
冗談じゃないっす!

c0194007_21275591.jpg
開けて!
お部屋に入る~~!!

いきなり冷たい水に入れられたらそりゃイヤだわな(笑)

プールに入れる前に、かなり盛り上げて入れたんだけどね
Commented by やまち at 2011-09-10 22:15 x
ザックン~~~~♪(^◇^)

やっぱりだめですか。(^◇^)
左上げて、右上げて…部屋入るー(笑)
何しててもザックンは可愛いわぁ~
Commented by めぐ at 2011-09-11 07:02 x
ザックンも、プールだめなのかなぁ。
(ToT)

ららぁも同じです。

お部屋に入りたいお顔が、何とも可愛い♪




でも、ザクリーさんもせっかく盛り上げてから入れたんだったら、遊ぶところも見たかったなぁ。残念。
Commented by あいちゃん at 2011-09-11 17:59 x
冷たい!でお手手を上げてる姿が可愛い~^^
って、本人は真剣なんでしょうけど(笑)

きっと、たりあんさんとこみたいに、人もプールにインしてないといけなかったかも・・・
テンションあがってるざっくんも見てみたい^^
Commented by zacharyy at 2011-09-12 07:52
>やまちさん
え~~~~~ん(T_T) zack

お水はイヤ!シャンプーだったら好き! zack

でもかわいいって言ってもらえたので、冷たかったけどいいよ zack
Commented by zacharyy at 2011-09-12 07:56
>めぐさん
あわてて部屋に入ろうとして網戸に鼻をぶっつけてた・・・^^;
かなりイヤだったみたい(笑)

お庭で駆け回って、ホースから水出して遊んだりして、
そしてプールだったらイケるかな~!?

いつかキレイな川沿いで試したいと思います。 へっ?まだやるつもり?? zack
Commented by zacharyy at 2011-09-12 08:01
>あいちゃん
ちょっとお水が冷たすぎたかも・・・
時間がなかったからそれっプールだぁ~!

自分も足入れて、ほらほらおいでおいで~~♪
楽しいよ~~ってジャバジャバしたんですけどね、
もっと本気(水着??^^;)でやらないとダメかな(笑)
Commented by たりあん at 2011-09-12 09:35 x
あらら。せっかくのプールが。。。
ザックン、盛り上がらなかったですか。。。

そっか。
うちは本気で楽しんでる人が2人もいるから
プールに入るんだ!
ラッテはプールを見たら飛び込むものだと思ってるフシがあります。
環境ですね~。
ザクリーさんも水着でインして気迫を見せなきゃですね。

Commented by mary at 2011-09-12 19:07 x
お部屋に入れて〜、のザックン可愛い〜〜。
ザックンの気持ちわかる〜。
冷たいお水は飲むもの・・・とうちの子達なら言いそう。
最初はぬるま湯ならどうかなぁ。

乾かす事を考えると、なかなか・・・でも
来年の夏はプールやってみましょうかね、うちも。
でも、場所がないです〜
Commented by zacharyy at 2011-09-13 22:00
>たりあんさん
ダメでしたね~
水着・・・・^^;
飼い主たちもホントの真夏にアイスでも食べながら、
足でジャブジャブしながら・・・なんて思ってたんですけど、
お水入れて、ホラホラ~~と盛り上げて、
ジャブンと入れてもダメに決まってる!?(笑)

あは、ラッテくんはきれいな川(こどもが遊んでいるようなところ)とかで
泳がせてみたいですね。
スイスイ~~
ザックンはジタバタしそう・・・(笑)
Commented by zacharyy at 2011-09-13 22:17
>maryさん
結構本気でイヤがって、必死のお顔です(笑)

そうなの、人肌(犬肌?)の水温だったら、
入ってるか入ってないのかわからなくていいかも、ですね(^^)
来年もやってみます。

maryさん、週末別荘があるじゃないですか~(^^♪
デッキに置きましょう!5頭でジャブジャブ・・・
想像しただけで、なんだかすごい事になりそうです。
ジャブジャブしたらの話ですが(笑)
でも、ジャブジャブ遊ばなくても、デッキにプールにアイス!で人間は楽しそうです。
by zacharyy | 2011-09-10 21:42 | zackの事 | Comments(10)