人気ブログランキング | 話題のタグを見る

After!(^^)!

仕上がったカウンター収納棚にFKなどを入れてみました♪
After!(^^)!_c0194007_21274171.jpg
最初からここにあった風で、違和感がありません(^^)

ガラスの扉
大丈夫かな~・・・

どうしてもガラスがよかった・・

After!(^^)!_c0194007_21275176.jpg
もちろん耐震ラッチ付き
ガラスは飛散防止シートを貼り
ガラス板には滑りにくい透明シートが敷いてあります

After!(^^)!_c0194007_21275947.jpg
LED照明を付けました
これは付けて大正解 キレイです♪

この3日間、夜はずーっと点けてます

そして、キッチン側

カウンターを作り変えようと思った一番の目的
普段使いの食器の収納
After!(^^)!_c0194007_21272763.jpg
たったこれだけだけど、
普段使いの食器が結構入って満足

今まではシンクの一番下やら、上の方やら・・・とあちこちバラバラ
かがんだり、伸びたりと、ストレス^^;

最初の構想はこの上も食器棚
でも圧迫感がでるかな~って思い、悩んで上はやめました

そのかわり、いらない物を処分することにしました


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

アメリカの50年代、ミッドセンチュリーの代表 
フランシスカン スターバーストシリーズの食器がちょこちょこ集まりました
After!(^^)!_c0194007_2213467.jpg
本当はこのコたちもガラスのショーケースに入れたかったけど
下から見ると柄が全く見えないのであきらめ

居場所は見つけてあげよう!

そのうちちゃんとアップしたいと思います(^^)/
←menuへ