コストコ

いよいよコストコが今週の木曜日にオープン!!!!!!!

会員証の更新に行ってきました
c0194007_2174381.jpg
ここはロスか!?(笑)



COSTCOの看板が見えた時、なんか、ゾクっとしました~(^^)

新規会員証の発行待ちは、ものすごい混雑(@_@)
わたしは更新だったので数分で終了

c0194007_218444.jpg
ちぃ~~~っす

c0194007_2181962.jpg
トリミングに行く道と同じなの・・・^^;

ヘーヘー言ってるので、窓を開けてあげたら気持ちよさそう

危ないので気にしながらね(^^)

一応こういうシートベルトしてます

この車の純正の犬用シートベルトは以前買ったのです
しかしzackの体に全然合わなので一回も使わず

c0194007_21382460.jpg


コストコ しばらくは混み混みだろうな~!
by zacharyy | 2011-08-22 21:40 | お買い物 | Comments(10)
Commented by やまち at 2011-08-23 09:45 x
いよいよできるんですね。
更新は過ぎてしまっててもレジでできたような…
わざわざオープン前に行ってきたんですね。

コストコの看板とワーゲンのバス…ほんとに日本か?(笑)

いまうちではKIRKLANDのアーモンドチョコをがつがつ食べてます。
Commented by めぐ at 2011-08-23 21:50 x
更新も、千円引きだったんですか?
私は、割引の広告が入ってすぐに、会員証を作りに行きました。
家族カードがタダと言う言葉に引かれた義母と。

そして、オープンが待ちきれなくて、入間まで行ったのです。




コストコでお会いできるかしら?
活きの良い姉弟を勢いよく叱り飛ばしている、赤ちゃん連れたおばちゃんは、私ですから~。
( ̄∀ ̄)
Commented by mary at 2011-08-24 19:41 x
コストコ、いよいよオープンですね。
うちの方のコストコがオープンしたとき16号がまったく動かず
慢性渋滞で大変でした。
土日は未だに渋滞していますよ。

コストコの陳列形態もお店の中の臭いもアメリカと全く同じ。
ただ違うのは店名、アメリカではコスコっていうんですよね。
なんでコストコっていう読み方にしたんでしょうね。

Commented by ゆめまま at 2011-08-24 21:20 x
お~、コストコがオープンするんですね!
うちは年に数回行くだけなので解約しちゃいました。
クレイジーソルトとポイ太くんはまとめ買い済みで(笑)

ワンコのシートベルト、どういうのがいいんだろうって未だ思案中です。
ハーネスに人間のシートベルトを通して固定するタイプを使ってるんですが、
全く身動きが取れないので(^^ゞ
車純正のはサイズ合わずだったんですね~(>_<)
Commented by あいちゃん at 2011-08-24 21:22 x
ザックンの後姿が楽しそう♪

ザクリーさんの楽しみが増えましたね^^
私は、アメリカのスーパーのトレジャーズジョーが日本に出来たらいいな、と思います^^
あのおっきな板チョコまた買いたいんです(^O^)/
Commented by zacharyy at 2011-08-25 07:38
>やまちさん
いよいよ、待ちに待ったコストコがやってきます(^^)
混雑ぶりは聞いていたので、どんなかな~って思って見に行ってきました。
更新はすぐ出来るとは思ってましたが、
あの長だの列を尻目に、更新はこちらです・・って
まるでファーストクラスか、ビジネスクラスに乗るみたい(笑)

なんでもでかいし、でも買えば食べるしな~
わたしは甘いものは控えよう!
Commented by zacharyy at 2011-08-25 07:47
>めぐさん
早割りで・・・って言ってたような気がしたけど、実際は割引はなかったです。

めぐさんはすでに6月に会員になったんですよね!
オープンが待ちきれなくて入間まで行った・・・ってブログ見ました(^^)
行く気満々!

あとはあの空いている広大なスペースにイケヤが来ますかね~?
そしたらもっと楽しいですね。
わたししょっちゅう行っちゃいますよ。

おばちゃん・・・って!?めぐさん、30代前半なんだから~(笑)
Commented by zacharyy at 2011-08-25 08:03
>maryさん
ここはコストコ以外にも、特大カインズやらGAPやスタバほか、
田んぼの中にモールが忽然と現れる感じなので道はたくさんあるんですけど、
お店が集中してるので道もマジ込みそうです~^^;
普段は使わないのでいいですが。

COSTCO自身がなんでコストコって名乗るのか・・
わたしも不思議でした。
日本人はどうしてもTを発音してしまうのと、日本にすでにコスコという会社があるので
じゃぁコストコでいこう!となったらしいです(^^)
アメリカとなにもかも全く同じ、というところが受けてるんでしょうね♪
Commented by zacharyy at 2011-08-25 20:30
>ゆめままさん
ハイ、コストコが出来る・・というウワサが
本当にこんな田舎の群馬にやって来たんだな~ってうれしいです(^^)
でも、この場所・・・長野や新潟なども射程距離ですよね。茨城も・・・
遠征組もたくさんいそうですね~

ポイ太くん、なんだろう??って思いました。
13号のビニール袋専門なのでピンと来なかった~・・^^;
ワタシも入間のコストコの会員になって行ったのは2回!?(笑)

ゆめままさんとこはお出かけが多いし、車の中でフリーは危ないし、悩みますね・・・。
ザックンが着けてるのは実際のところどうなんでしょうね??
着けていないよりはいいとは思うのですが、う~~ん^^;
Commented by zacharyy at 2011-08-25 21:16
>あいちゃん
車の窓を開けるとすっごく乗り出して、顔はペッタンコ、耳はパタパタ(^^)

コストコは来週あたり行こうかと思ってます。
混んでるだろうな~~
でも、近いので、これからはいつでも行けるので、攻略してやりますよ~(笑)

お~サンフランでTrader Joe's行ったんですね!
わたしもそう思う!日本にあったら楽しいですね~(^^)
向こうにいると、日系スーパーがうれしかったりするんですけどね・・(笑)
←menuへ