プール

c0194007_21263892.jpg
試しに入ってみた

c0194007_21265215.jpg
これにお水入れるの??・・・

c0194007_2127299.jpg
なんか、気乗りしないです・・・zack


みたいな(笑)


やってみないとわかんないでしょ?・・・ワタシ(^^♪
Commented by やまち at 2011-08-18 11:13 x
ザックンは、お水嫌いでしたっけ?
暑い日には気持がいいと思うんですが…
暑い日にお水入れてまた見せてくださいね。(*^_^*)
Commented by ザクリー at 2011-08-19 09:21 x
>やまちさん
水辺には行った事ないのでどうかな~~って
シャンプーとシャワーは好きらしいですけど(^^)

出来ればトリミングの前がいいので天気が良くて、そして連休できる日・・・
なかなかないかも~!?

zackが入らなかったら、人間が使います。
足だけつかるの(笑)
Commented by mary at 2011-08-20 11:44 x
プールに入ったザックン見たい、見たい!
どんな反応するかな〜

うちも試した事がないのでわかりませんが、多分みんな嫌がるかも。
Commented by めぐ at 2011-08-21 16:08 x
お水はいってないのかぁ~。

ザックンはお水好きですかね!?ぜひチャレンジ結果を教えてください。




ちなみに、ららぁさんはダメでした。子供とビニールプールに入れたら、パニックになって飛び出しました。
Commented by あいちゃん at 2011-08-21 17:23 x
シャンプー好きなんですか??
いいなあ、ザックン。
海パンはいて、ゴーグルつけた夏男の画像楽しみにしています♪
(海外サイトでスポンジボブのパンツ(多分人間の)を履かされたベドの写真を見たんですが、とても可愛かったです)
Commented by ザクリー at 2011-08-22 09:34 x
>maryさん
わたしも見たい!(笑)
多分飛び出しちゃうかな・・・

しかしここ2、3日お天気が悪くてすずしい、とうか寒い!
なんかタイミングが合わないんですよ~
トリミングの前に、と思ってたら今週トリミングだし。
(コストコがオープンなので、道が込みそうなので、その前に行っておこうと思って)

昔実家で飼ってたコリーはホースのお水に食らいついて遊ぶ犬でした。
小さい頃からの慣れですね(^^)
maryさん、別荘にプールを! 軽井沢も結構暑い日がありますから。
Commented by ザクリー at 2011-08-22 09:35 x
>めぐさん
そう、、まずはプールに入る練習から(笑)

最初は冗談で軽くプールで遊ぼう!なんて言ってたんですけど、
こうやって載せるとやらないわけにはイカン!^^;

ららぁちゃんはダメだったのね・・

お天気のいい日に、大人はビールとキリンフリー
zackは水遊び・・・
おいおい早くやらないと夏終わっちゃうよ~~
Commented by ザクリー at 2011-08-22 09:40 x
>あいちゃん
ザックンはシャンプーは好きらしいですよ。
前にyoutube載せたことありますが、気持ちよさそう~デシタ。
トリマーさんいわく、シャンプーは嫌がらず、トリミングも全く嫌がらず、との事です(^^)

海パンかぁぁ~~!!
面白い(^^)
by zacharyy | 2011-08-17 23:56 | zackの事 | Comments(8)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31