ぬいぐるみが

エレベーターの中
c0194007_21254567.jpg
   

マンション出たところ
c0194007_2126312.jpg
どうやら本気でぬいぐるみをくわえて行くらしい・・・

デパートの前
c0194007_21262022.jpg


信号待ち 
c0194007_21264345.jpg
ずーっとくわえたまま散歩

このままシッコもした(笑)

ぬいぐるみがぬいぐるみをくわえてるよ(^o^)/



毛玉だらけなzackは本日トリミングしてきれいになりました(^^)
Commented by やまち at 2011-08-03 21:05 x
どうしても離れ難かったのかな?
それとも・・・みんなに見せたかったの?ザックン。(^^)/

シッコもできるんだ。(笑)
Commented by あいちゃん at 2011-08-03 22:36 x
かわいいザックン^^
いつでも一緒なんですね。

ぬいぐるみが無事でいいなあ・・・
うちは、手足がちぎれたバラバラ死体だらけ・・・(^^ゞ
しかも、ばらしたらもう見向きもしない(笑)
Commented by たりあん at 2011-08-04 11:21 x
あ~~~、うちのムスメも2歳のときドキンちゃんの
ヌイグルミを持ち歩いてました~。
そうすると、
「かわいいね~。」とか声をかけられるんで、
味をしめたようです。
ザックンも、自分をよりカワイク見せるコツを
心得ているのかも。。。
Commented by mary at 2011-08-04 11:53 x
うひゃ〜、かわいいザックン。
どんな気持ちでぬいぐるみをお散歩に連れて行ったのか
ザックンに聞いて!
最近のお気に入りなの?
Commented by yume-whi at 2011-08-04 15:06
ザックン可愛すぎですーー!
注目のマトだったことでしょうね(*^-^*)
離れたくない気分だったのかな??

ゆめはディスク遊びしたあと名残惜しくて咥えて歩くけど、すぐにポトッと落としちゃいます。
お散歩の途中で拾ったお気に入りの枝を持って帰って来たことはある…(笑)
Commented by めぐ at 2011-08-04 15:45 x
かわいすぎる!


そんなザックンを連れて散歩してみたい
(≧∇≦)
Commented by zacharyy at 2011-08-05 07:08
>やまちさん
ガムを持って出ることはあって、でもエレベーターの中でポイっとするのです。
だからこれもどこかでポイっか??
と思ってたらこの日はどうしても一緒の気分・・だったらしいです(笑)
シッコ、ぬいぐるみが邪魔で回りにくいけどちゃんとしてましたよ(^^)
Commented by zacharyy at 2011-08-05 07:17
>あいちゃん
このタイプのぬいぐるみに執着があります。これじゃないとダメ(笑)
あいちゃんとはハードですね~

家の中でこれで遊んでるときも結構大事そうにハウスに持ち込んだり
でもそのうちぶんぶん振り回し、耳をちぎり中身を出しボロボロになりますよ^^;
まぁ、とにかくお気に入りのおもちゃって事です♪
Commented by zacharyy at 2011-08-05 21:00
>たりあんさん
ドキンちゃんを持つちっちゃい女の子・・・かわいいな~
タオルを離さず持ってる・・・というのとはちょっと違いますね~(^^)

ザックンはかわいい、という言葉にはあまり反応しないような・・・
お気に入りの人の名前にはちょー反応しますが(笑)

多分何も考えずに、ただ持って行くの~!です(^^)
Commented by zacharyy at 2011-08-05 21:06
>maryさん
聞いてみた!
ん??って顔してます(笑)
いくらなんでも道路に出たらぬいぐるみを離すだろう・・・と思ってました。
が、とんでもない、ずーっとこのカッコですからね、わたしもナンデ??

このシリーズのぬいぐるみ(犬の枕)が大好きなんです。
小さいおもちゃより大きくてモコモコが好き。
Commented by zacharyy at 2011-08-05 21:14
>ゆめままさん
かなり目立ってました。
かわいい!っていうのと二度見されるのと、???ハテナの顔の人とか。
デパートの店員さんは中からジーっと見てました(たぶんよくわかってない)(笑)

枝、持って帰るの?なんで枝なんでしょう?それもかわいい!

持って!って言っても持たないし・・・もしも次、くわえて散歩行ったら動画でも撮ってみます♪

Commented by zacharyy at 2011-08-05 21:19
>めぐさん
エヘヘ、かわいいです(オヤバカ)
でも時々思いますよ・・・ちょっと変わった犬だな~って(笑)

次は二本立ち歩行で散歩しますか(^^)

by zacharyy | 2011-08-03 20:58 | zackの事 | Comments(12)