野菜

ガレージ開けたら
野菜がたくさん置いてあった(^^)/
c0194007_2105014.jpg
親が買って来て、置いてった


c0194007_21105380.jpg
めっちゃ新鮮でおいしい

しかも安い(^^)

ここら辺ではナンバーワン
吉井町(高崎市になったぞ)の物産センターの野菜たち♪

もうちょっと近かったら
わたしも毎日でも行きたい!!

今のわたし
オクラ LOVE!!!!!!!!(*^_^*)
そろそろ顔が緑色になって頭とんがるんじゃないかーっ

この間までは
スナップエンドウ LOVE!!!!(*^_^*)

野菜はおいしいね
定期的に買って来てもらおうかな


みなさんは、野菜は何が好き??
Commented by やまち at 2011-08-02 21:25 x
私は今ミョウガがお気に入りかな。
ピーマンとミョウガを千切りにして塩もみして食べるの。

あとは…冷やしきゅうり。
浅漬けのもとにまるっぽで漬けて半日で食べごろです。

あとは・・シシトウ。
野菜はなんでも大好きです~~♪
Commented by mary at 2011-08-03 01:09 x
私はなすが好き〜。
炭火で焼いたらもっとおいしい!
新鮮でお安いなんて二倍お得です〜。
Commented by zacharyy at 2011-08-03 20:03
>やまちさん
ピーマンと塩もみ!!いいね~~いいね~
ピーマンがたっくさん食べれますね(^^)

やまちさんのきゅうり好きは知ってます。しかもデカイきゅうりが好き♪

この画像の中にみょうがもシシトウも入ってます。
シシトウは今日はごま油で焼いてポン酢で全部食べちゃいました~
野菜バンザイですね(^^♪
Commented by zacharyy at 2011-08-03 20:17
>maryさん
お、maryさんはナスですね(^^)
ナスも大好きです♪

オクラを炭火で焼いたらおいしいだろうな~~
グリルで焼いて塩をパッパと振って食べるとおいしいんですよ♪
次回のバーメキューにオクラを参加させてください!(笑)
by zacharyy | 2011-08-02 21:18 | 食べ物 | Comments(4)