タイルの絵

zackのハウス 新しくなりました
c0194007_16403963.jpg
早速中に入ってる(^^)




このあいだ載せた後光が差してるタイルの絵

真剣に考えてみた!
思い出した!
c0194007_1643222.jpg

カップ持ってました・・・(笑)
このカップ、大きいのでしまっておいたのであった~

c0194007_16433194.jpg
ベド物集合(^^)/
Commented by たりあん at 2011-07-31 16:53 x
まあ。ザックン。
おニューのハウスでおすましですね。
カワイイなあもう。

こういう、体をすっぽりつつむ感じのハウス、
いいですね。
ウチには小さい子供がいてラッテもいつ踏まれるかわからず、
完全に安心できる場所がないんじゃないかと。。。
素材は布ですか?
そのうち購入したいアイテムです。

ベド食器、こんなにあるとは~。
す、スゴイ。
Commented by めぐ at 2011-07-31 21:41 x
食器、すごいですね~、芸術的~。
\(☆o☆)/


ダックスのって多分たくさんあると思うけど、ほとんどがかわいくキャラ化しているような…。
こういう芸術的なのはあまり見たことないなぁ。

ベドは、こう言うのが絵になりますね♪


フジロックは雨だったようですね。スタッフさん、風邪引いてないと良いですね♪
Commented by やまち at 2011-07-31 22:54 x
ザックン!ハウスおそろ~~♪   byベニー
このハウス結構場所とるから、今小さい面を下にしておいてます。
それで十分なベニーです。(^^ゞ

後光の差してるベドの絵はこのマグでしたね。
前にブログに乗せてませんでしたっけ?
Commented by zacharyy at 2011-08-01 20:19
>たりあんさん
ザックンも最初はラッテくんと同じようなケージだったんです~
もう少し大きいハウスの方がいいかな、と思ってサークルにしたら、
軽く飛び越え、それ以来、家全部がザックンのハウス状態です・・・^^;
これもいつも入ってるわけじゃなくて、ちょっとした休憩場所(笑)
ホームセンターで売ってる、アイリスオーヤマの商品で、折りたたんでペッタンコになります。
素材はコーデュラナイロン、デイパックのような生地です。
なかなかよく出来てる商品、しかもセールで¥2.980~(^^)

ベドカップ、多分20個くらい買いました(ベドクラブで)
友達や、親にあげたり、マンションの管理人さんも所有(笑)
Commented by zacharyy at 2011-08-01 21:22
>めぐさん
一番左のカップに食いついてクダサイ・・・ザックンです(^^)
なんでカップ作ったんだっけな・・・写真屋さんで作った・・これは芸術的ではないですが(笑)

ベドものは本当に少ないのでキャラ化したのあれば欲しいな~って思っちゃいます♪
この絵の作品のダックスバージョンもあるかもしれない・・・

残念ながら雨のフジロック
カッパをポケットに入れ、携帯も持たない軽装で行ってるんですが、
慣れてるので大丈夫でしょう!
フジロック明けで風邪でお休みはマズイです(笑)
Commented by zacharyy at 2011-08-01 21:33
>やまちさん
ベニーくんと同じハウスなんだ~(^^)

小さい面?縦に置いてるんですか?
ベニーくんのハウスの方が一回り大きいのかな~??
横もファスナーだから色々使えて良いですね。

そうそう、前のブログに載せたことあります!
すっかり忘れてました^^;
Commented by めぐ at 2011-08-02 18:15 x
ザックンマグ!?



携帯で見ているからそこまではわからなかった…。


家に帰ったら、PCでじっくり堪能します♪
Commented by zacharyy at 2011-08-02 21:01
>めぐさん
そうよ~ ザックンよ~

ありがとう~(^^)/
by zacharyy | 2011-07-31 12:48 | zackの事 | Comments(8)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30