zackの背中

ようやくピンチハンガー買いました
c0194007_22441767.jpg

ちょい干し空間は、結局は乾燥機の横・・・   

c0194007_22442584.jpg

zackのロープ&ゴーも洗濯

これは最近使ってないの


ナゼかというと・・・
zackの背中 中央
ちょっと黒くなってます・・・^^;
c0194007_15581254.jpg

ロープのグリグリがちょうどあたるところ

c0194007_15582019.jpg
このまま使っていると真っ黒になりそうなのでやめました




上のピンチハンガー ¥315

わたしのおススメ、3coinsショップ!(笑)

おススメ・・・と言うほどじゃないけれど
商品数はそりゃ100均には負けるけど、
ピンクの小物やらキラキラしたものが多いけど、

使えるもが結構あって面白い(^^)/
Commented by mary at 2011-07-26 17:51 x
ザックンは一人っ子だからロープ&ゴーが3本も買ってもらえていいな・・
ザックンもお散歩中、ひっぱるの?

そういえば、うちの子も以前ハーフチョークで訓練していたら首輪周りの毛が黒くなってしまいました。
Commented by ザクリー at 2011-07-27 07:02 x
>maryさん
ロープ&ゴー3本より週末別荘の方がいいな・・・by zack(^^)/

zackはちゃんと横について歩くことは出来ないです^^;
引っ張ったり、隙あらばクンクンしたり
これは最初の散歩のしつけが甘かったな、とちょっと後悔です。
引っ張ったら止まる、を繰り返して引っ張ると前へ進めない、というやり方です。
ロープ&ゴーだとちょっといいので使ってました。

ハーフチョークも最初使ってたんですけど、毛が切れる切れる
それでやめたんですけど、使ってたらやっぱり黒くなってたんですね~
首輪してるみたい!?(笑)
by zacharyy | 2011-07-26 16:53 | zackの事 | Comments(2)