つづき

c0194007_20393199.jpg


c0194007_20394086.jpg


c0194007_2040626.jpg

by zacharyy | 2011-07-20 21:46 | zackの事 | Comments(8)
Commented by mary at 2011-07-20 23:39 x
わんちゃん用の帽子なんですか?
おさげ髪みたいでかわいいね。
前はどうなっているんだろう・・・
目は見えているのかな?
Commented by ザクリー at 2011-07-21 15:45 x
>maryさん
犬用の帽子です・・
わざわざ最近買ったのモノではありません(笑)
zackの物をチェストに入れるので整理してたら出てきました。
あごにゴムもかけて、目はちゃんと見えていますよ。
何されてもあまり気にしないので、このままの姿でしばらくいました(^-^)
Commented by やまち at 2011-07-21 19:41 x
ザックン、昔は衣装もちでしたよね。
最近はベニーと一緒・・・はだかんぼ。(笑)

ほんとに…おさげ髪みたい♪
Commented by ザクリー at 2011-07-22 08:29 x
>やまちさん
前のブログで一度載せたことあるような気が・・・
やまいちがロスに頻繁に行ってた時は、ザックンのお土産があったもんです(笑)
最近Tシャツは買ってないな~ いつもはだかんぼ(^^)
首輪とかネームタグは買ってる♪
大人のいいオトコを目指してます(爆)
なのにこんな帽子かぶらされてる!?
Commented by あいちゃん at 2011-07-23 09:13 x
かわいい帽子ですね。
似合う・・・のか、後姿では判断しかねますが^^

そうそう、ベドは服を着せようが帽子をかぶせようが、リボン付けようが、全く気にしないですね(笑)
(アマンの若い時は全部嫌がったなあ・・・^^;)
Commented by ゆめまま at 2011-07-23 13:01 x
帽子かぶって空を見上げるザックン、可愛いですね~~(*^-^*)
そう言えばゆめも、競技の賞品で帽子をもらったことがありましたが
ぜっったい嫌がるので…かぶらせたことありませんでした(笑)
ベドはお耳が可愛いから、帽子似合いますね♪

例のビンテージカーテンが背景になってて素敵ですね^^
Commented by ザクリー at 2011-07-24 22:25 x
>あいちゃん
え~(^^)後ろ姿でも似合うって言って下さい(笑)
画像だけの手抜きブログにコメントありがとう~

アマンちゃんは全部嫌がったのね・・
懐かしいな・・・あっちで楽しく暮らしてるかな~~(^^)/

皆さんとこのベドもみんなわりと被り物とか嫌がらないですよね。
なんかいい意味でボーっとしてるカンジ♪
Commented by ザクリー at 2011-07-24 22:39 x
>ゆめままさん
えへへ、髪の毛縛ってるみたいでしょ(^^)
でも、機関車の運転手って言われてます・・(こっちは今D51とC61で盛り上がってます) 笑
ひざの上に乗ると必ずこうやって前をボーっとみるzackです。
競技の賞品、ってところがゆめちゃんらしい!
被り物はダメなんだ~ 見てみたいけど♪

カーテン気にしてくれてありがとう~
こんな柄ばっかりのカーテンで、落ち着いて寝れるの??って妹に言われました(笑)
←menuへ