タイル

もう一種類のベドリントンタイル
二枚だけあります
c0194007_10354039.jpg
まだあたため中

c0194007_10355677.jpg
後光が差してる

c0194007_1036449.jpg
エンジェル~♪

かわいすぎて・・・
うちに合わない

あたためてます
いつかどこかで使えたらいいな

c0194007_1036122.jpg
トイレのベドリントンタイルは、本当にお気に入りです(^^)/
Commented by やまち at 2011-07-17 13:42 x
タイルいいよね。
トイレのほんとにいい!

上のエンジェルのはどこかで見たような気がしますが…
タイルじゃなくてこんな画像のグッズがあったのかな?
Commented by zacharyy at 2011-07-18 10:38
>やまちさん
ありがとう~!
ベド仲間でもトイレにベドタイルのあるお宅はないでしょう!(笑)

そうそう、エンジェルの絵、どっかにありました。
思い出そうとしたんですけど、わかりません。
どこだっけな~
思い出したら書きますね(^^)
Commented by あいちゃん at 2011-07-19 23:48 x
いいな~、ベドタイル!
外国は、たくさんこんなタイル売ってました。
日本にはなじみが薄いのかな?
やっぱりアメリカ良かったなあとか今だに思いますが^^
我が家のベドグッズも、箱に入ってる事が多いです。
(集めるものの、犬物を飾らない人です^^;)
Commented by zacharyy at 2011-07-20 21:37
>あいちゃん
ワンコグッズは日本の方が多いと思いますが、
犬とタイル・・という発想がないような・・・
タイル自体あまり使わないしね、馴染みは確かに薄いと思われます。
あいちゃん、また海外へ行って下さい。
今度はイギリス!(^^)

箱に入ったベドリントングッズ、たまには出しましょうかね?
是非アップしてください♪
by zacharyy | 2011-07-17 10:44 | zackの事 | Comments(4)