白ガム

毎日夕ご飯の後に1本

白ガム!
c0194007_1925542.jpg

しかし最後まで食べないでポイっ

c0194007_19253824.jpg
それを拾って箱に入れるわたし

ダンボールのふたは持ちやすいように一箇所持ち手を残してるんだよ(笑)
c0194007_19254798.jpg

ポイしたくせに箱が気になるzack

c0194007_19261225.jpg
こんなに入ってるの

この中から気に入ったガムをチョイスします
そしてポイっ

そして明日また新しいガムがもらえます(笑)

・・・の繰り返しだよ




c0194007_20402692.jpg
先週ようやく ワクチン、フィラリヤ、血液検査、で病院行きました

ザックちゃん久しぶり~って

一年ぶりのお医者さんデシタ!(^^)! 
前はしょっちゅうお世話になってたからね・・・
Commented by mary at 2011-06-17 23:00 x
ガムがそんなに・・・
毎日増えていく、というわけですか・・・
手がべたべた、ばりばりになりませんかぁ〜。
うちではガムを与えると人が変わる(犬が変わる)ので
あまり与えません。
怖い犬になるんですよ〜。
5匹で喧嘩が始まったら大変ですから・・・
Commented by あいちゃん at 2011-06-18 00:02 x
ザックンの長ーい舌が(笑)

そう言えば、ここ最近は病院ネタがなかったですね。
健康なのが、1番です!!!

ガムは新しいものが好きなんですかね~^^
全部は食べきらないんですか?
一人っ子の上品さですね。
うちは・・・最後まで食べ切ります。相手に取られてしまいますから・・・(笑)
maryさんとこと同じ、前足がべたべたになるので、うちでは棒ガム以外は与えません^^
Commented by やまち at 2011-06-18 08:40 x
ザックン、ガム噛んで足が湿気てる。^_^;
歯磨き代わりのガムですね。
一人っ子は争うことがないから残すんでしょうね。
もう次の日は食べてくれないの?

そういえば・・ベニーは久しく食べてないな。
最近はペットコーナーも行ってないです。
Commented by zacharyy at 2011-06-19 06:48
>maryさん
毎日増えていきます~ そして捨てて、またたまります(笑)
手はベタベタですよ^^;
でも数少ない、zackが食べるものだし、楽しみに待ってるのであげます。

人が変わる・・・なんかすごそうですね~ 
それぞれにあげても強い子が取っちゃうとか、あるんですかね?
ご飯は冷静に食べてそうなのに(^^)
Commented by zacharyy at 2011-06-19 06:59
>あいちゃん
そうなの、去年の歯石取り以来です。一年が早っ
健康が一番!!本当にそう思います。人間も犬もね(^^)

白いガムでもメーカーによって食いつきが悪かったり、大きいのより小さい方が好きみたいな・・・
でも全部食べはしないです。
なんか気乗りしてないな~って新しいのをあげると食べたり・・・(^^ゞ
一人だからのん気な事は確かですよね。

zackを多頭飼いしたらどんな性格になってたかな!?・・ふとそんな事を今思いました(笑)


Commented by zacharyy at 2011-06-19 07:11
>やまちさん
足はベタベタになりますが、うれしそうに食べてるのでいいのです(^^)
歯磨き、馬アキレスがいいって先生が言ってたことがありますが、
zackは見向きもしない・・・
白ガムで歯磨きになってくれればいいんですけど~

箱の中から自分でチョイスしてまた食べたりしてます。
チビたのをピックしたり・・・う~ん、zackにしかわからない事です(笑)

ボクにもガムを!! byベニーくん
Commented by あゆみ at 2011-06-21 08:26 x
おかーさんを見つめるザックン。
相変わらずカワイイですよねぇ~
お目目にキュン♪
Commented by ザクリー at 2011-06-22 21:50 x
>あゆみさん
わたしもお目目に胸キュンです~(笑)

ベドの目ってビー玉みたいですよね!
ザックンは真っ黒の目
六ミニちゃんはちょっと茶色ががってますよね(^^)
どっちかわいいです♪
Commented by めぐ at 2011-06-24 21:18 x
うちのららぁさんは、ガムは「いただけるなら何でもいいから、絶対ください!!!」って、ワンワンうるさいです・・・。
ザックンは、慎ましやかですなぁ・・・。うちのららぁさん、つめの垢でもせんじてもらいたいです。

そう、車庫入れ。
トイレシートの「枠」になかなか入れられないことを、
我が家では「車庫入れが下手」と表現しております・・・
ちょっと説明が足りず、恐縮です。

ヘルニアは、気をつけないとなんですよねぇ。ららぁちゃんも私たちも、健康あってこその毎日ですからね。
Commented by zacharyy at 2011-06-26 19:03
>めぐさん
では、爪垢お送りします(笑)

な~るほど、おトイレのことだったのね!
でも、おトイレ・・という認識があれば、多少車庫入れに失敗してもいいですよ(^^)
家全部がおトイレとかだったら大変ですから~

もしもヘルニアになったら五十嵐先生に聞いてね。
回復した例が多いみたいです。
あ、ヘルニア以外も、何かの時は五十嵐先生ですぞ~!
by zacharyy | 2011-06-17 20:54 | zackの事 | Comments(10)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31