これでいいの?

買い物、頼んだ
c0194007_7282727.jpg

ずれにくいペットシーツ!

ずれた方がいいんだけど
(zackはシートを片付ける癖があるからね)



長時間使用できる安心の吸収力!

長時間使用できなくていいんだけど
(上に同じ)  (笑)~~

修行が足らんよ・・
まぁ、サイズが合ってたのでよしとします(笑)




c0194007_7283643.jpg
昨日、こんな画像が届いた

やまいち、東京からの帰りの新幹線
斜め前にいたんだって
Commented by やまち at 2011-06-09 09:21 x
シートは1回こっきり使い捨てですよね。(^^ゞ

新幹線・・・ワンちゃんのために1シート指定席確保してるんですね。
そうしないと居りにくいですもんね。(+_+)
Commented by あいちゃん at 2011-06-09 21:59 x
シーツをちゃんとおたたみするザックン・・・うちの娘に伝授してほしいです!
(1回おしっこしたら、もうやだと蹴散らしてシーツのあったタイルの上におしっこする・・・綺麗好きなのか何なのか分かりません><)

昔、新幹線でアシュと旅したな~^^やまちさんに会ったっけ^^
バリケンに入れて、足元でした。
もうひとり分払えば、席に一緒に座れたのね・・・(^^ゞ
Commented by mary at 2011-06-09 23:16 x
ペットシーツは1回したら、もうしませんよね。
ずれにくいって、裏にテープでもあるんですか?それなら欲しいかも。
誰かがピンポーンてやってくると全員で走り回るので、ペットシーツもすぐにぐちゃぐちゃになっちゃう。

座席一人分余分にとればワンコも座れるの?いいのかな〜。
Commented by zacharyy at 2011-06-10 08:53
>やまちさん
そうですよね、一回で終わりです。
でもたまに、留守番してる時間が長い時、シートを自分で丸めず、
もう一回してある時がありますが・・
これはもう一回する事を予想して丸めないのか!?(笑)

新幹線は自由席ですよ~
上越、長野新幹線はローカルでして。。
上野、大宮、から乗客が乗って来なければ
あとは降りる一方なので、混んだらよける、みたいな。。
どうやらこの時間は空いてましたかね・・・堂々とし過ぎてますが(笑
Commented by zacharyy at 2011-06-10 09:00
>あいちゃん
あはは、最近は片したり、片さなかったりと気まぐれです^^;
蹴散らす・・・それは片そうとしてるんじゃありませんか~!
やっぱり汚れてるシーツは嫌なんですね。
きれい好きという事です(^^)

お~あいちゃん、新幹線でやまちさんに逢いに行ったんだ~
やまちさんは東京まで来てるし。
混んでれば足元で、空いてればかごとか入れて座席で、でも窓際に置くかな~
Commented by zacharyy at 2011-06-10 09:06
>maryさん
そうです、裏側にテープが付いていてはがして止めます。
カインズにありました。チェックしてみて下さい(^^)
全員で走り回る・・・すごいな~・・一回くらい経験してみたいっ!(笑)

ここは自由席です(笑)
あ、今思ったんですけど、もしかしたら日本人じゃないのかな??
若い女の子って言ってましたが^^;
Commented by たりあん at 2011-06-10 21:39 x
ザックン、シートをお片づけするんですか!
それはすごい。
ラッテはパピーの頃よくクシャクシャに噛み千切ってて、
お留守番の時困るんで、シートの上に穴あきの
プラスチックシートをかぶせてます。
何ていうんだろう???丸い穴がいっぱい開いてるヤツです。
シートをずらしたくても絶対ムリなんで、
ラッテには不満があるかもしれません。。。
Commented by ザクリー at 2011-06-11 12:21 x
>たりあんさん
そうなんです・・・汚いのイヤ~ってせっせと片します。
最近はちょっと片すのをサボり気味ですが、動画を載せたことあるので見てください。
http://zacharyy.exblog.jp/13140480/
zackはトイレに関しては全然問題なくて、そこはほめてやってます(^^)

穴あきのプラスチックですか?いろいろありますね~!
でもちゃんとトイレで用足ししてくれればいいですよね。
家の中全部おトイレ!?とかじゃ困る^^;
Commented by めぐ at 2011-06-16 15:13 x
おひさしぶりです~。


おとなしく乗っていたのかな~、すごい。
ららぁさんはきっと、興奮してしまうに違いない…。


うちのららぁさんは、車庫入れが苦手なので、後ろ足が全然入っていないことがあるんですよねぇ。
おかげさまで、失敗は星の数ほど。


もうなれましたけどね。



私事ですが、とても暇になりましたので、こまめに遊びに来たいと思います。
o(^-^)o
Commented by zacharyy at 2011-06-17 20:54
>めぐさん
お久しぶりです!
お元気そうですね。
さっきブログを見に行ってきました。
びっくりした~~3人目がぁぁ・・おめでとうございます!
しかしめぐさん、すごいね~ エライエライ(^^)

車庫入れ??ん?
そうそう、うちの妹のうちのダックスちゃん、先週ヘルニアの手術しました。
麻痺もなくリハビリしてるようです。
たぶん明日退院かな♪
五十嵐先生が深谷の獣医さんを紹介してくれて、全身麻酔で、CT MRI そのまま手術でした。

ららぁちゃんも気をつけてね。
by zacharyy | 2011-06-09 07:28 | zackの事 | Comments(10)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31