肉や

トンカツとハムカツ待ち
c0194007_14164271.jpg

やまいち店内

zackとわたしは外でカツの揚がり待ち~

c0194007_1417462.jpg
自動ドアが何回も開いちゃいます(笑)

ハムカツ好きなわたし(^^)


c0194007_14173842.jpg
ちなみに

100g100円とは から揚げ
コロッケ 60円
ハムカツ 70円 のザックンち近所の肉やでござい(笑)

最近zackはピムリコのハーネス付けてます♪
Commented by やまち at 2011-05-21 21:27 x
ザックン可愛い~~

お父さん・・・どこ・・・どこ・・・って。(笑)
心配なんかな?(笑)


←いいですね~~プレゼント。
欲しがってそうなものを気にとめて見てるんですね。
心使いがきっと嬉しいと思います。\(^o^)/
Commented by あいちゃん at 2011-05-21 22:42 x
ザックンの後姿かわいい♪

そしてザックンは何を買ってもらったのでしょう??
(相変わらず食べ物に興味はないですか?)
Commented by mary at 2011-05-22 10:47 x
耳がひっくり返っちゃってるザックン。
かわいい〜〜。
こんな姿見ていると犬といっしょの生活っていいなあ、
って思いますね。

ピムリコのハーネス、使い心地はいかがですか?
うちのベリーがかなりの勢いで引っ張るんです。
何か良い対策はないか検討中なんです。
Commented by zacharyy at 2011-05-22 21:25
>やまちさん
立ち上がってどこどこ??はここに限らずよくやるんですよ~
ネコ探したり、鳩さがしたり、やまいち捜したり(笑)

欲しい物をもらえたらちょーうれしいじゃないですか(^^♪
届いたら、感想聞くのもすっごく楽しみです。
Commented by zacharyy at 2011-05-22 21:30
>あいちゃん
後ろ姿、猿回しのサルみたい・・・でっ、かわいいっす(^^)

もちろん、ザックンには何も買ってあげないですよ~
トンカツのニオイを嗅いでも、それが食べ物とはわからないと思います(笑)
ザックンの食べ物は5.6種類くらいしかないかも!^^;
Commented by zacharyy at 2011-05-22 21:44
>maryさん
これで犬に吠えなきゃ言うことなし・・なんですけどね~
外で待ってても、犬が来ないか気を使いつつなので^^;

ハーネスは最初イタグレのLを買ったんですけど、
ちょっと小さくてウィペットのSに交換しました。
今度はちょっと大きいような・・・イマイチサイズ感がわかりませぬ・・・^^;
でも引っ張りますよ~・・・カラーよりは安心ですが。
あとロープ&ゴーも使っていますが、これだと割と引っ張らないと思います。
http://www.e-designshop.co.jp/rope-n-go/ropengo.html
ここで買ったのでよかったら見てくださいね♪
by zacharyy | 2011-05-21 14:32 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31