イタズラ

これはヤギの赤ちゃん??

通りがかりの人に言われたんだって(やまいち)

あはは~
ヒツジのこども?とかヤギ? とかは言われるけど

ヤギの赤ちゃん・・・ってかわいくない??(笑)
c0194007_14433115.jpg



ざっちゃんは
わたしが鼻につめてたティッシュ(花粉症なもので)
夜中トイレに行くときちょっと置いといたら
行ってる隙に丸呑みしたみたい・・・
跡形もない~~(>_<)

ヤバっ
次の日からうんちチェック・・・

見つからなかったよ~
心配したけどもう一週間以上たちました

そしてついこのあいだの夜

またまた鼻かんだティッシュをいたずら
気づいてやめさせたけどたぶん食べた  ヤギ

そして次の日の朝、フードのかたまりが吐いてあって白いものがぁぁ!
吐き出してありました

よかった

丸呑みしたのはどこ行ったかな・・・

ティッシュだけはいたずらするzack
気をつけないとイケナイね




c0194007_14434020.jpg
帰宅したわたしの「ヨシ!」の号令待ちのzack

体勢低くしていつでも行けまっせーー!な格好

c0194007_14434735.jpg


c0194007_14435391.jpg
なんっすか??のヤギの赤ちゃん
Commented by やまち at 2011-04-25 20:39 x
ヤギの赤ちゃん・・・(笑)
確かにヤギにしてみると小さめですね。

ベニーは、前の保育所の子供に、「メリーさんのひつじ、ひつじ、ひつじ・・・」って歌われます。(^^ゞ

ベニーはティッシュは食べないけど、昔いた子は食べてた・・・
それからはゴミ箱にふたが付きました。

Commented by あいちゃん at 2011-04-26 00:28 x
うちもよく言われてた~。なぜヤギなのか??
ひつじなら理解できるけど、圧倒的にヤギ?って!
ティッシュ食べるから?
最近はしなくなったけど、使用済みティッシュに異常な興味がある子たちでした~。

ザックンもそうなんですね^^
なんっすか?のザックン可愛い♪
Commented by zacharyy at 2011-04-26 06:28
>やまちさん
フフフ、ヤギ+赤ちゃんです
ヤギにしてはちっちゃいと思ったんですね(^^)
ザックンはなんとなく子どもっぽいし~(笑)

ベニーくんは保育所のこどもたちの人気者でしょ?
あ、その母親たちにも。
ひつじみたいな犬の家=ペットサロン「ベドちゃん」ですね♪

そうそう、ゴミ箱の話以前聞きました。。
うちもふた付きなんですけどね、わたしが置いちゃマズイ~^^;
Commented by zacharyy at 2011-04-26 06:42
>あいちゃん
やっぱり、ヤギ・・
言ってる人がヤギもヒツジも同じ
大きさがヤギに近い
かな~(笑)
ヤギの耳が垂れてたら似てるかもよ、あいちゃん(^^)

アイ、アシュちゃんもティッシュ食べてたの?
今は食べないんだ。
ティッシュ食べてお腹に詰まったらタイヘンですよね。
鼻かんだらすぐにごみ箱に入れます(笑)

今回のカットは目の周りがよかったです。
Commented by あゆみ at 2011-04-26 07:21 x
ヤギ~よりヒツジ~と叫ばれるほうが多いですね。
ザックン、ざっくん超可愛い!!!
なんて愛くるしい、変わらないねぇ~
あどけないままの顔してる♪
鼻かみティッシュ奴らは好きですね(笑)
Commented by zacharyy at 2011-04-26 19:54
>あゆみさん
超がつく可愛さですか~~?
えへへ、うれしい。。。オヤバカで~す(笑)

ざっくんはなんで童顔なんでしょ・・・
カット? 顔がみじかい?・・というかマズルが短いような
年取っても可愛い方がいいのでよっしゃ~ですわ♪

あ、やっぱりお好きですか?ティッシュ^^;
by zacharyy | 2011-04-25 14:44 | zackの事 | Comments(6)