購入!

今日テレビが来た
c0194007_1845280.jpg
デカ過ぎじゃないか~??

例によってあまり考えずに買いました

そして、後ろのCDの棚

業者に頼んで固定することにしました


そして、そして、充電式の扇風機を2台購入

入荷待ち
c0194007_18451378.jpg
でも今日の午後6時から5月入荷が再販されてます

一応持ってた方が少しは安心・・・

送料込み¥4980

ココです



水モノ

激安メルマガ来たらゲット
c0194007_1845414.jpg

330ml 44円! 中国語ラベル(笑) 7/1発送待ち

c0194007_195050.jpg
ナイアガラ


c0194007_1994584.jpg
クリスタルガイザー

2Lの大きいボトルは普通にスーパーでだいぶ出回るようになったので
ネットでは小さいボトルを買いました(^^)
Commented by mary at 2011-04-18 22:57 x
夏に向けて用意万端ですね、ザクリーさん。
うちも大型の発電機購入しました。(病院のほうですが)
停電になると病院はお手上げです。
お菓子屋も冷凍庫が困るし・・・
どうなるんでしょうか、今年の夏は。
Commented by やまち at 2011-04-19 09:08 x
今年の夏は大変なことになりそうですね。

この扇風機は、ザックンのお留守番用?
オンオフのタイマーも必要ですね。

蓄電・・・できれば夜の電気が昼間使えるのにね。
Commented by zacharyy at 2011-04-19 12:24
>maryさん
お~発電機、買いましたね!
病院には必要ですよね。
冷凍庫・・商売となると大変だ。どうします?発電機??
うちも一応発電機チェックしてます。。。

みんなで節電を徹底すれば停電を回避できますかね・・・?
あ~停電はいやだよ~(>_<)
Commented by zacharyy at 2011-04-19 12:37
>やまちさん
ヤバイです・・・汗だくになって仕事!?
考えただけで気が滅入ります。

扇風機はお店用
ザックンは停電になったら退避場所があるのです・・
大きな声では言えませんが、
親の地区は大きな病院が含まれているので停電はないのです。
他の地域に申し訳なくてなかなか言えません。
って言っちゃったけど、じきにわかることだから。。。
なのでちょっと安心

ホント、蓄電ができればいいのに!
by zacharyy | 2011-04-18 19:32 | お買い物 | Comments(4)