意外においしい

バタバタしてたら4月ももう半分以上過ぎちゃった
c0194007_7103986.jpg
市民の愛する観音様
ライトアップがまた始まりました(^^)/

あるべきものがない
これはイヤ~な気分でした・・・

ライトアップが始まってちょっとだけ普通に戻った・・・

百衣大観音
山の上に立ってます
身長41、8メートル!




話変わって


ひとりご飯のパスタ
c0194007_7115056.jpg
お茶漬けで作ってみた!
やまいちが新聞で見たとかなんとか・・・


パスタはタッパーでゆでゆで
ものぐさ(笑)
c0194007_713236.jpg

お茶漬け混ぜて、納豆と大根おろしと大葉をトッピング

c0194007_7105940.jpg
ウマいっす~
マヨネーズをちょっとトッピングしてもおいしいよ♪

皆さんもお試しを(^^)


納豆話題 続きました
 
Commented by mary at 2011-04-17 20:20 x
うちの方も夜の町の景色が変わりました。
レストランもスーパーもみんな節電で看板のライト消しています。
元気出してがんばろーといっても、気分は落ち込みますね。
仕方がないとは思いますが・・・

納豆おろしパスタおいしそ!
納豆サンドイッチもおいしいよ。
Commented by zacharyy at 2011-04-18 08:54 x
>maryさん
そうですね、暗いですね・・・^^;
中でも、際立って真っ暗なコンビニがあるんですよ~!
近くのセブン・・・店内2列くらいしか蛍光灯がついてない・・気合いの入った暗さ
反対に駅のスーパーとかは節電する気があまりない・・
こういう時、意識の違いが出ると感じてます。

納豆トーストは好きでよくやってますが、
サンドイッチ、今度やってみますね(^^)
Commented by あいちゃん at 2011-04-18 15:50 x
そっか~。そちらは時間停電があるんですね・・・

このお茶漬けは、うちの父がうどんでやってました!
おいしいらしいですね。
・・・と思ったら、納豆繋がりだったんですね。
ザクリーさん家が納豆って、何だかしっくりこないですが・・・(それ以外は、何でも洋風ですよね^^?)
Commented by zacharyy at 2011-04-18 18:44 x
>あいちゃん
計画停電は5月末までは実施されません・・・
今は、明日は停電があるのか、ないのか??・・
というストレスからは開放されました。
でも!夏、夏がヤバイですよ~
計画停電がなくても節電はしないといけないの。
なにせ関東は福島の原発の電気を使ってたので・・・^^;

お茶漬けパスタはうまいっす
うちは普通ですよ。普通の日本人。
なんでも洋風でもないと思うけど(笑)
by zacharyy | 2011-04-17 08:02 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31