おかめ

お帰り!
c0194007_22151357.jpg
おかめ~(^^)

午後のスーパー
納豆が並んでます(^^)/
c0194007_22155384.jpg



その後のザックンち
c0194007_20193423.jpg
手前 CD入れすぎて重くて動かないダンボール箱

左 壊れたプラズマテレビ あぶないのでビニールかけてむこう向いたまま

zackの後ろ
CDが入ったダンボール箱 7箱

向こうのテレビ 

ちっちゃ~(笑)  

c0194007_2217036.jpg

がんばろう!!日本

復興祈願 高崎だるま
売り上げの全額が義援金に充てられます

高崎駅で売ってます
Commented by やまち at 2011-04-08 08:57 x
昨夜の地震・・・大丈夫でしたか?

しかし・・・たくさんのCDですね。
プラズマTV、悲しすぎる。(泣)

Commented by zacharyy at 2011-04-08 19:12 x
>やまちさん
夕べも結構長い時間揺れましたが、
3.11の地震の方が、揺れが全然大きかったです。
東北はまた停電やら断水やらしてて・・・神様もなかなかキツイですね・・・(>_<)

発送の荷物も北海道は全滅、東北は遅れに遅れるようです。

今日、ようやく保険屋さんが来ました。
片付けなきゃ~
Commented by あいちゃん at 2011-04-09 20:41 x
すごい量のCDですね~^^

納豆、店頭に並びましたか^^
私はお城なっとうが好きですが(あ、全国にあるのかな?)
Commented by zacharyy at 2011-04-10 11:09 x
>あいちゃん
CDは増え続けています・・・アホです(笑)

納豆、さっきまたゲットしてきましたよ~
冷蔵庫にないと寂しい・・・それがなっとう!!(笑)

西の人なのに、あいちゃんも納豆好きなんですね(^^)
お城の絵入り?? こっちにはないよ~
なんと言ってもおかめ!茨城納豆のおかめ

今日はヨーグルトもゲット
Commented by yume-whi at 2011-04-11 20:07
こんにちは、お久しぶりです。
ザックンち、結構被害が出てしまったんですね(>_<)
早速対策されているようで、さすがです。
我が家は幸い、被害はありませんでした。
ザックン、余震で怖がったりしていませんか?

納豆、ヨーグルトもだいぶ並ぶようになってきましたね。
(いつも買ってた、500gのはまだ見かけませんが…)
私達が消費・経済活動をするのも大切な事ですね。
こんな時、ワンコの天真爛漫さにとっても癒されているわたしです^^
Commented by zacharyy at 2011-04-12 21:23 x
>ゆめママさん
お久しぶりです!お元気そうでなによりです(^^)

こう揺れると地べたで暮らす方が安心かも~って思ったり。。
ゆめママさんとこは被害なしでよかったですね。
家具やテレビ、鏡が倒れたりするのって、本当にえらいこっちゃ!でしたよ^^;
まぁ、その程度でよかったですが、
これからもナニがあるか分からないので備えはしておきましょうね。
ザックンはちょっとユラっとすると飛んできます。
でもテレビと携帯の地震速報の方がビビります。
これはわたしがお、来た!って構えるので敏感に感じてるんだと思われます・・・。
(なるべく普通にしようと思ってナデナデしてますが)
ゆめちゃんとひなたくんはどうでしょうか?

ヨーグルトの500g、午前中にスーパーに行って見て!たぶんありますよ~ ゲットゲット

きょうもまた何回も揺れてるし、イヤな気持ちですよね・・・
ザックンのお腹をナデナデしてわたしも癒されてます♪
by zacharyy | 2011-04-07 22:28 | 食べ物 | Comments(6)