待つ 

お久しぶりです!(^^)!


帰宅してざっちゃんに「ただいま」を言うと
すぐにPCに向かうのがいつもの事
c0194007_19561267.jpg
うしろでジーっと見てる

c0194007_19573739.jpg
微動だにせずジーっと見てるよ


しばらくして見ると・・・
c0194007_19562320.jpg
まだ同じカッコで見てるし~(笑)

まだまだ・・・
無視 むし ムシ



結構な時間が経過
暗くなってきてるし
c0194007_19563427.jpg
待ちくたびれちゃって寝ちゃった

さて
お散歩行きますか!



父親がまたもや肺炎^^;

でも今回は入院は短いよ
退院近し
Commented by やまち at 2011-02-28 22:51 x
帰って来てすぐには相手にならない・・・まだ実践してるんですね。

うちなんか・・・ただいまぁ~~・・・ベニ~~~♪♪♪・・・って。
だってすごくいい顔してお迎えしてくれるんですもん。
ダメ?(苦笑)

お父様入院されてたんですね。
それは又忙しいことでしたね。
お大事に・・
Commented by mary at 2011-03-01 21:43 x
お父様、肺炎?
大変でしたね。お大事になさってください。

ザックンがすぐに飛びついてこないよう、教育されたんですか・・
うちはベニーさんとこといっしょです〜。
というより、我先にとみんなで喧嘩しながら飛びついてきます。
知らん顔して寝ている子がいると「どーしたの?」と
反対に心配になるくらいです。

ザックンは穏やかな子なんですね。うらやましい〜〜。
Commented by zacharyy at 2011-03-02 08:12
>やまちさん
ウフ、ベニーくんかわいい♪
うちもお帰り~~って横っ飛びしながら出てきますけどね~♪
すぐにかまうと調子に乗りすぎるので落ち着いてからイイコイイコします。
わたしの都合に合わせていただきやーす・・・が約束なので(笑)
というかついついPCに向かってzackを忘れてしまう時が・・^^;

ありがとうございます。
あと何日かで退院出来そうです。
Commented by zacharyy at 2011-03-02 08:20
>maryさん
ありがとうございます(^^)
免疫が落ちているので普通の人は大丈夫な菌にやられます^^;

zackはおとなしいと思います。
声をかけられるのを待ってます。イタイケなやつ(笑)
教育なんていうほどの事ではないです・・。。
わたしがあまり大騒ぎはしない・・・、ということだけです。
しかしやまいち(ダンナ)は大騒ぎします~(笑)

一度いっぱいのベドに襲われてみたい!(^^)/
Commented by あいちゃん at 2011-03-04 22:21 x
私もちょいとおさぼりしてました^^
けなげなザックン♪
私も、帰るなりべたべたとしてますが^^飼い主失格かしら・・・
じゃないと・・・娘たちも、最初だけしか遊んでくれないから(*^^)v(この時点でもう、飼われている感じが・・・^^;)

お父様、お大事にされて下さい。
Commented by zacharyy at 2011-03-06 08:25 x
>あいちゃん
お久しぶりです(^^)/

アイ&アシュちゃんに飼われてるあいちゃん~
首輪は何色にしましょう!?笑

失格はないでしょう・・・(^^)
どうやらわたしがマジメ過ぎるようだ!笑
ネットで見たか、本を読んだか。
でも犬に吠える・・という事は見事に失敗しました。
小さいときにもっともっと犬に合わせればヨカッタのにね^^;

ありがとう!
退院しました。


by zacharyy | 2011-02-28 21:47 | zackの事 | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30