看板犬

そろそろ開店時間なのでつながれちゃった
c0194007_20382655.jpg
つながれたzack撮ったら色々写ってるのでちょっと解説

後ろのフランケン
柱に同化してていいでしょ(笑)
ちっちゃいコは真剣に怖がるよ

ヨーダはシリアルナンバー入り
ほんとはガラスケースに入れた方がいいかと^^;

マクドナルドの昔のドリンクのタンク
(なんて言うのか不明)
ゴミ箱にしてる

左上の壁
LIFE誌いっぱい

小さいダースベーダーも写ってる(笑)

テーブルは50’s


変なモノだらけのお店の看板犬だよ
Commented by やまち at 2011-02-14 21:05 x
ザックンのマナーベルト、ベニーと色違い。(^^♪
オープンしてフリーにしてたら、ザックンはどっか行っちゃう?


お店の雰囲気なんとなく伝わりますね。
お店の中もこだわりがいっぱいです。
Commented by zacharyy at 2011-02-15 07:15 x
>やまちさん
そうそう、ベニーくんはネービーですよね(^^)

フリーにしたらどこかへ行っちゃいます。
ちょっと前、店内どこにもいなくて、
まさか~!?と思って表を探したら
100mくらいの所の花壇をクンクンしてるのを発見!
だれかが入り口をちょっと開けた隙に出たみたいです。
今思い出してもヒヤ~っとします。
何もなくてよかった・・・

お店はきれいじゃないけど面白いと思うのです・・(笑)
Commented by あいちゃん at 2011-02-15 10:46 x
今日はボーダーなザックン^^
商品以外にも、楽しいものがいっぱいなんですね!
楽しいお店ですね。

ザックン、お外に出ちゃうんですか??
びっくりでしたね!
Commented by yume-whi at 2011-02-15 14:06
ザックンは看板犬のお仕事してるんですね~!
凝った店内にモフモフのワンコ、良いですね~(^^)v
ベドちゃんは毛も抜けないし、看板犬にはぴったりですね。
ワンコと一緒にお仕事、楽しそうです♪

ヨーダとダースベイダーの大きさの差が(^m^)
Commented by mary at 2011-02-15 18:24 x
ザクリーさんのお店、アメリカンで面白いですね。
もっと他のショットも見たい〜。

うちの近くにジョンソンタウンというところがあって
米軍ハウスをきれいに直して保存している町があります。
カフェや雑貨店、犬グッズのお店もあったりして
古き良きアメリカを再現しているんですよ。
ザクリーさんのお店もそんな感じかなあと想像してます〜。

ザックンはイギリス生まれだけどいい味出してるね。
Commented by zacharyy at 2011-02-15 19:23 x
>あいちゃん
そう、ボーダー好きな飼い主なもので(^^)

店頭以外にストックルームに変なものがたくさんあります。
いつの間にか集まった(笑)

そうなの、今思い出してもゾゾゾ~
誰かに付いて行かなくてヨカッタ・・・^^;
Commented by zacharyy at 2011-02-15 19:28 x
>ゆめままさん
凝ってると言うと聞こえがいいな~(^^)
変なんです、あるものが・・・女の人には全く受けません(笑)
開店前2時間はフリーでチョロチョロ・・・時々邪魔^^;

このダースベーダーはチビッコですね~
わたしはとくにファンではないですが被り物もありますよ(笑)
Commented by zacharyy at 2011-02-15 19:42 x
お~米軍ハウス、いいな~~
古き良きアメリカ・・・憧れます。
ジョンソンタウン、ちょっと見てきたら、住めるんですね!
いいな~いいな~
もし近かったら住んじゃいたいかも。

うちはそんなキレイなカンジじゃないんです。
建物はちょー古くてボロいし・・きれいにする余裕もないし(笑)
変な店です^^;
Commented by あゆみ at 2011-02-16 11:30 x
ザックン♪ほよよ顔ですねぇ~
ヨーダを生で見たい!!
Commented by zacharyy at 2011-02-17 07:25 x
>あゆみさん
ほよよ~つながれちゃった~(^^♪

お、ヨーダ好きですね。
これ等身大かな・・??
杖も持ってます(^^)
by zacharyy | 2011-02-14 20:56 | zackの事 | Comments(10)