トイレの神様

父親が「トイレの神様」のCDが欲しいと言うのでタワレコへ連れて行ったよ~
c0194007_1219446.jpg
6曲入りのミニアルバム買いました♪

歌詞カード見ながら聴いてます

CDなんて買ったことない超年配者にもCDを買わせてしまう!
トイレ・・・
すごいね


c0194007_12195550.jpg
実家
そろそろ帰ります・・・と言ってるzack

後ろのオトコみたいな足は母親でござんす(笑)

行く時ははうれしくて大騒ぎなのに
帰るときは

もうこんなところにゃ用はない!という感じでさっさと帰ります^^;

名残惜しそうな態度なら「年寄り」もうれしいだろうに
冷たい態度のzackデス(^^ゞ
by zacharyy | 2011-02-02 15:54 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2011-02-02 20:57 x
自分ちが大好き・・・ザックン。(^^ゞ
私も一緒です。(笑)

ご実家にお預けしたことは?
置いてかれるかも・・・って思ってるんじゃないですか?
嫌いじゃないけど、一緒に帰らないと・・・って思ってたりして。
Commented by zacharyy at 2011-02-03 16:05
>やまちさん
あはは、お家が一番、神戸がイチバンのやまちさんですね~(^^)/

実家にはこのあいだも預けました。
母親のストーカーになってたらししいです・・^^;
一緒に帰らないと・・かわいい・・健気だな~

でもね、もういっこの実家でも全く同じ態度だったんですよ。
預けたことないんですけど、大大好きなのに帰るときは振り向きもしない。
帰るときはスイッチが切り替わるような(笑)
Commented by mary at 2011-02-03 17:30 x
ホント、もっとここにいたい!とそぶりを見せればお母さんもうれしいのにね、ザックンたら・・・
写真のザックン、イケメンだあ〜、かわいいね〜。

うちの子たち来客があると最初はうれしくてみんなで大騒ぎ。
お客さんが帰る頃にはそれぞれ寝てしまって
帰りますよ〜って言っても知らんぷりで寝こけています。
冷たいなあー、とみなさんおっしゃいます。
ザックンといっしょ・・・
Commented by あいちゃん at 2011-02-03 21:08 x
うちもこも、maryさん家と一緒、お客様にご挨拶したら気が済んでしまいます^^;
帰りは遠巻きに見てるだけです(あ、アイは吠えるけども)。

トイレの神様、いい曲です。
・・・長いですが・・・^^;
Commented by zacharyy at 2011-02-04 19:47
>maryさん
イケメン・・いい響きだ~(笑) 
ありがとう~(^^)

あはは、うちも冷たいね~って言われてます。
5頭での歓迎はすごそうですね。
それが帰るときは知らんぷり・・・面白いですね~(^^)
正直というか、もうこの人たちにお愛想言ってもしゃーない
勝手に帰れば~・・・(笑)
Commented by zacharyy at 2011-02-04 19:51
>あいちゃん
お、曲に絡んでくれましたね♪
このあいだから何回も聴いたのでついつい口ずさんでしまう・・・
サビだけだけど(笑)

あいちゃんとこも歓迎&知らんぷり。
可笑しいね~(^^)

←menuへ