おニューTee

c0194007_1939142.jpg
ゴロンゴロン

c0194007_193989.jpg
シャーシャー
(背中をこする音 笑)

なーんか うれしいみたいだよ

c0194007_19485510.jpg
Tシャツ380yen!
マフラー198yen

ご主人様
マフラーちゃんと巻いてくださいな

本日、プチプラアイテムに身を包んだボッサクレのzackでした(笑)
Commented by mary at 2011-01-23 22:34 x
zackくん、茶色がよく似合ってる。
マフラーもかわいいよ〜
ベドって濃い色の方がいいですね。
それにとってもお安いし・・・良い買い物をしましたね。
自分で作るよりぜんぜんいいね〜。
Commented by たりあん at 2011-01-23 23:15 x
マフラー!
ベドは意外と首が長いから似合いますね。
こんどしてみよっと。

→スティングいいな~~~。
子供が出来てからライブというものに行けず。。。
十数年前にレニー・クラヴィッツに行ったきりです。
映画にすら行けない。。。
Commented by あいちゃん at 2011-01-24 02:04 x
なんと!お手頃な洋服たち(笑)
でも、ベドが着ると高級品に見えますね^^

躍動感の伝わる写真ですね^^
Commented by zacharyy at 2011-01-24 09:32
>maryさん
似合ってますか?ありがとうございます(^^)
これ茶色っぽく写ってるけどチャコールグレーなんです。
カインズオリジナル。。安くてビックリです~
同じTシャツに遭遇する確立高し(笑)
腕がビミョーにつってます^^;
好きで自分で作れればそんな楽しいことはないですよ(^^)/
Commented by zacharyy at 2011-01-24 09:42
>たりあんさん
マフラーすると人間っぽいです。
本人は迷惑気でしたが(笑)
余り布でお試しを~

レニクラ、行った事あるんですね(^^)
うちは2年位前、レニクラにドタキャンされました・・
公演中止をその日に知りました~
レニクラは2004年の「大失敗フェス」といわれてる
ロックオデッセイで見ただけです。

東京に近いから行くけど、これ以上遠かったら行けないかも~
Commented by zacharyy at 2011-01-24 09:50
>あいちゃん
ザックンが着たら¥380に見えないでしょ?
・・・(笑)

福岡にカインズホームあるのかな??
犬の服も人間と同じようにこんなに安いのが出てきました~、

Commented by やまち at 2011-01-24 11:41 x
カインズなんですか。
見に行かないと・・・(笑)

最近犬服もプチプラが出てきましたけど、サイズがね・・・
ザックンは可愛いサイズだけど、ベニーさんデカイ。(-"-)

ザックン、よく似合ってます♪
Commented by あゆみ at 2011-01-24 18:01 x
どーです。ボク似合いますか?
って、顔ですね♪(*^_^*)
六ミニもボッさ+乾燥砂色です(T_T)
Commented by zacharyy at 2011-01-24 19:11
>やまちさん
カインズオリジナルのペッツワンの商品です。
ザックンでLサイズ・・・袖がビミューにつってるけど^^;
その上あったかな??
試しに見に行ってね~(^^)
Commented by zacharyy at 2011-01-24 19:15
>あゆみさん
カメラ向けるとこんなカンジで動かない・・^^;

乾燥砂色!?その表現なんとなくわかります(笑)
ザックンも砂色~~
でも今週きれいになるぞ~(^^)
Commented by yume-whi at 2011-01-25 13:07
うんうん、ザックンが着たらとてもプチプラには見えません♪
似合ってる~(*^-^*)
ゆめも、服着たらゴロゴロします。ふかふかの所限定で(笑)
ピムリコさんはお値段はしますが…モノはとっても良いので、
良かったら見てみてくださいね♪着用写真、UPされました^^
Commented by zacharyy at 2011-01-25 19:53
>ゆめままさん
ゆめちゃんはほんとにゴロゴロが好きですね(^^)
おニューの赤いアーガイルのセーターでもゴロゴロしてた~
ひなたくんのモデルっぷり見てきましたよ♪
カッコよかった。
定期的にモデルしちゃいましょう!
そのためにはベド飼いがピムリコで洋服買わなきゃか!?(笑)
by zacharyy | 2011-01-23 20:02 | zackの事 | Comments(12)