人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sting

スティングのコンサート

武道館へ行ってきました
Sting _c0194007_15135780.jpg
「東京ニューシティ管弦楽団」とのコラボで演奏

お馴染みの曲を連発

この人、やっぱりスゴイです
歌、演奏 完璧

曲がオーケストラと良く合ってました♪

絶対見たい!って思ってたわけじゃないけど
行って良かった!そう思うコンサートでした(^^)



「見つめていたい」のアンプラグドバージョンを貼り付けます

いつ聴いてもいい曲だな~~って思うのです(^^♪

オーケストラの演奏でイントロが聞こえてきた時、ゾクゾクしました



「Englishman in New York」
オーケストラの演奏とピッタリでした




今回は東天紅のエビチリも目指して行きました(笑)
ここは東京国際フォーラムの7階
Sting _c0194007_11485879.jpg
夜景をバックにエビチリ!(笑)

我が家の近所にあった東天紅
去年の10月に突然閉店・・・(>_<)

ちょっと甘くて香ばしい東天紅オリジナルのエビチリ
(普通のエビチリじゃなくてオリジナルエビチリです、そこんとこよろしく)


でもね・・・味が微妙に違うんだな・・・

あ~ ザンネン
by zacharyy | 2011-01-22 15:27 | 音楽
←menuへ