万人力の油そば

楽天のマラソンでやまいちがポチって
(この時たぶん4食で¥100!)

見事にお店の策略にハメられたわが家

万人力の油そば
あまりのおいしさにリピ中!!!
c0194007_14151920.jpg
やまいち作

ラーメン丼がスヌーピーなのはご愛嬌
(セブンでもらった!)


でもわたしがお気に入りなのは
何も具材を入れず

のり増量 ネギ すりゴマ だけで頂くの

これおいしいよ~!
お試しを(^^♪
Commented by やまち at 2011-01-16 22:16 x
油そばって何?
前から気にはなってたけど、もひとつ訳のわからない・・・(^^ゞ
家はつけ麺が好きではないからあかんかなぁ~って思ってたけど、おいしいんだ。
Commented by zacharyy at 2011-01-17 18:58
>やまちさん
油そば、リンクはったので見に行ってください(^^)

太麺に付属のタレとラー油をかけて混ぜるだけです。
きのうも食べましたよ
食べるたびに「うまい~!」と二人で言ってます(^^)
つけ麺よりおいしいです。
これはご家族にも受けそうだけど・・・
Commented by あいちゃん at 2011-01-18 00:21 x
美味しそう~♪
でも、なぜそばとついてるのか^^
支那そばみたいで・・・ラーメンとして成立してるのかな・・・という疑問が。
私もつけめんいまいちなんですが、気が向いたら買ってみます^^
Commented by zacharyy at 2011-01-18 09:46
>あいちゃん
おいしいよ~
油ラーメン(笑)東京発のラーメンらしいですよ(^^)
まず麺がおいしい、そしてタレがおいしい♪
つけ麺も美味しいところのはおいしいですけどね、今は油ソバ♪
気向いたら食べてみてね(^^)
Commented by mary at 2011-01-18 09:49 x
油そば・・・ってうちの子供たちはよく食べるらしいですが
私は食べたことないんです。

でも、ザクリーさんがそういうなら・・
今度食べてみよう。
Commented by yume-whi at 2011-01-18 13:29
わたしも食した事ないです~。
具材たっぷりで美味しそう、でもシンプルなのも捨てがたいですね(^m^)

→ヒートテック、屋外イベントの時は必須なんですが、
運動してちょっと汗をかくと吸湿発熱で激暑いのが何とも困る…(^^;
ユニクロじゃなくてもいいんだ!!
ゆめパパにも買ってあげよう~っと(笑)
Commented by zacharyy at 2011-01-19 07:11
>maryさん
お~ムスコさんは食べた事あるんですね。

うちのヤツはラーメン好きであちこち食べ歩いてます。
そやつがおいしい!というので間違いないです。
そしてわたしが言うし!?(笑)
油そばといってもいろいろあるみたいなので
ガッカリしないためにも万人力の油そばをお試しを~(^^)
Commented by zacharyy at 2011-01-19 07:18
>ゆめままさん
万人力の油そばですよ~
ゆめままさんは楽天でお買い物しますよね??
こういうほんとに口コミ
お店にとっては願ったり叶ったり~(笑)

汗かくと暑いんだ!?
そうか~汗かいたらサラサラに速乾だったらいいのにね。。。
簡単には脱げないしな・・難しいもんですね^^;
サーマル素材だったら多少はいいかも。

BVD、結果もいいしお買い得、との事(^^)/
Commented by あゆみ at 2011-01-20 15:07 x
お腹がすいてる時にきちゃった・・・
目の毒です(T▽T)

武蔵境の珍々亭の油そば美味しいよ!
(ご近所が全国的になってビックリ)
お試しください(^^)v
Commented by zacharyy at 2011-01-21 07:29 x
>あゆみさん
お~!元祖油そば!もしかして昔から食してました??
国立か武蔵境か、そこらあたりが発祥なんですね。(wiki見ました)
油そば、こんなに美味しい物、なぜ今頃ブームなのかな~!?
もっと早く出会いたかった(^^)
by zacharyy | 2011-01-16 14:31 | 食べ物 | Comments(10)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30