コングとガムと髪の毛

zack
最近ウンピーと長~い髪の毛が一緒に出てくることがアリ(@_@;)

のっけからスミマセンです^^;



zackの夕ご飯のあとのお楽しみは

コングとガム
c0194007_1483759.jpg
定位置はわたしのベッドの上

zackはここでベタベタになりながら毎日食べてますよ~

ココで髪の毛も一緒に食べてるな・・・^^;


ハーリーくんとオノヨーコ(昔の)のあいのこみたいになって来たわたしの頭(笑)
きっと抜け毛もいっぱい




部屋 散らかってるけどまぁいいです
c0194007_14115420.jpg
ようやく髪の毛切りました
半年ぶり

シャンプーとカットでよんせんえん(笑)



お口直しのサービス画像をどうぞ(^o^)/
c0194007_149124.jpg

Commented by やまち at 2011-01-10 16:00 x
髪の毛と一緒に出てくるウンP・・・困りますよね。
本犬も気持ち悪がって取ろうとするし・・・口で。\(◎o◎)/!

私もずっと放置してた髪の毛を12月に切りました。
背中ぐらいだったのを肩くらいまでに。
さっぱり・・・でも癖毛全開でボリュームアップしました。(-"-)
ザクリーさんも癖毛ですよね?

右最下ザックン、ベニーの困った時の顔にそっくり。(笑)
Commented by zacharyy at 2011-01-10 19:28
>やまちさん
ベニーくんは口で取ろうとするの? ^^;
ザックンはプラプラしたまんま固まって動きませんです~
わたしが引っ張ります(笑)・・・シツレイしましたぁ。。。

お~やまちさんもバッサリと。
わたしは細くて量が多くてかなりのクセ毛・・・始末悪!
薄くして段も入れてます。
あとは椿油又はLAXの「ふわふわエアムーブフォーム」だと落ち着きます。
夏は無添加シャンプートリートメント+椿油ですが(^^)

あは、困った顔にも見えますね・・・おじちゃんと同じ顔♪
Commented by あゆみ at 2011-01-10 21:55 x
あるある・・・(@▽@)

私も引っ張る派です。
サービス画像最高!!
Commented by あいちゃん at 2011-01-10 23:55 x
ザックンいっぱい♪

私も細くてくせ毛で・・・でも、量はありませぬ(+_+)
すぐぺしゃんこになるのでパーマをかけてます。
最近自分で切るのが面倒で前髪だけカットに行ってます。最後にカットしたのは10月、パーマは半年前^^
そろそろちゃんとしなければいけないです。
書いてて嫌なお客さんだ、と思った(笑)
Commented by mary at 2011-01-11 01:11 x
ザックンは、ベニーさんの甥っこなの?
みんなどこかで繋がっていたんですね。

それにくせ毛もいっぱい・・・
わたしもです〜。
私はへんなところにくせがでるので
ストレートかけてます。
Commented by zacharyy at 2011-01-11 17:57
>あゆみさん
あはは、やっぱりありますか!
髪の毛食べるなんてね~キモチ悪いだろうに^^;

また引っ張りましょうネ(笑)
クネクネzack写真集(^^)
Commented by zacharyy at 2011-01-11 18:04
>あいちゃん
前髪だけカットに行くということは、他は自分で切ってるの?
すご~い!器用ですね~(^^)
みなさん結構放っておくのね・・・ちょっと安心(笑)

髪の毛の量が多いのも少ないのも色々と手がかかりますね・・・
ほどほどがいいのにね。。。
あいちゃんもパーマそろそろかけましょう!
Commented by zacharyy at 2011-01-11 18:13
>maryさん
そうなんです、ザックンままとベニーくんが兄妹
正真正銘の甥っ子ちゃんです(^^)
良太くんや六太くんのお父さんはザックンのおじいちゃんになりますね。
みんな近い!

ほんと、クセ毛がいっぱい
苦労してますな(笑)
ストレートかけれたらまだいいですよ。
わたしも昔ストレートかけた事あるんですけど、
すぐにクルクルになりました。。。^^;
Commented by yume-whi at 2011-01-12 12:32
ワーオ♪ザックンの悩殺ショットだ♡

出て来ますね~、髪の毛。
そして、ぷらーんと…(^^ゞ
わたしもかなりの間美容室行ってなくて、伸ばしっぱなしです。
そろそろホントに行かなきゃなー。

日曜日、群馬のベドちゃん達とタイムレースに参加して来ましたよ~(^^)/
ザックンも、いつか参加してみませんか^^?
Commented by たりあん at 2011-01-12 13:25 x
んんん???
ザックンはベニーさんの甥っ子なの???
てことは、ベニーさんと良太君は兄弟なの?
狭いベド世界。。。
気になってきました。
今度、家系図作ってみよっと。
Commented by zacharyy at 2011-01-12 18:31
>ゆめままさん
やっぱり出てくるのね・・・うちだけじゃなくてよかった!(笑)
ゆめままさんは黒髪のロング、しっとりとパサついてないような・・・
写真からはそう感じます~(^^)

パフィーちゃんたち行ったんですね。
あとでお邪魔しますね。
うちは引込み思案の引きこもり(飼い主とzackもか!?)
なのでたぶん行けませんです~
こんな性格なんとかしたい!(笑)
Commented by zacharyy at 2011-01-12 18:31
>たりあんさん
おじちゃんなのでベニーくんには親近感がありますよ~
いつそれを知ったんだっけな・・・
ブログ始めた2005年?2006年?
あれ?やまちさんいつでしたっけ?

ベニーくんと良太くん&六太くん兄弟と異母兄弟ですね。
やまちさん、そうですよね??
たりあんさん、という事です。。。やまちさんから返事が来ると思います(^o^)/
Commented by やまち at 2011-01-12 22:07 x
あ、すみません・・遅くなりました。(^^ゞ

六太君と良太君は同胎の兄弟で、ベニーとはお父さんが一緒の異母兄弟です。
お父さんはブリーダーさんのチャンピオン犬なのできっといっぱい異母兄弟はいると思います。

私がベニーをサイトにアップしだしたのが7年くらいになるのかな・・・詳しくは・・・忘れました。(笑)
Commented by たりあん at 2011-01-13 06:58 x
ザクリーさん、やまちさん、ありがとうございます!
疑問が解けました。
六太君、良太君、ベニーさんのお父さんは、
Minnesanger JP Particella君ですよね。(コールネームがわからない~。)
ラッテのひいおじいちゃんです。
有名なチャンピオンベドさんには子孫が多い!
まさにキング。。。
一夫多妻(?)だと複雑になりますが、
気がつくと親戚だらけでおもしろいです。。。
質問に付き合っていただき、ありがとうございました~~~。
Commented by zacharyy at 2011-01-13 16:32
>やまちさん
お返事ありがとうございます~(^^)

ザックンを飼い始めた頃、
あちこちのサイトをウロウロしてたのが懐かしいな~
ベニーくんを見つけ、良太くん、六ミニちゃん、
あいちゃんちと見つけ、今に至りますね(^^)
Commented by zacharyy at 2011-01-13 16:40
>たりあんさん
ラッテくんも親戚なんですね♪
Minnesanger JP Particellaくんはどこにいるのでしょう?
どうしてますかね~・・・誰か知らないかな??
このキングが性格がいいんじゃないかな~
温和というかのんびりさんというか(^^)
きっとそうだ♪
by zacharyy | 2011-01-10 14:31 | zackの事 | Comments(16)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31