ありがとうございました

見せてください・・・
c0194007_19365336.jpg

あれ、見たいの・・・

c0194007_1937044.jpg


c0194007_19363997.jpg

お正月飾りが気になるzackです(^^)




今年も一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆さま、良いお年をお迎え下さい(^o^)/



さて
まだまだ働くぞ~い

元旦だけお休みのザックンちです(^^)
Commented by やまち at 2010-12-30 21:06 x
ザックンは、お正月飾りに興味あり?(笑)
今年も可愛いお飾りですね。
手作りですか?それともいつもおなじお店で買ったるのかな?


で、
今年も1年ありがとうございました。
又、来年もベニー共々どうぞよろしゅうお願いします。


働き者のザックンち、身体に気をつけてね♪
Commented by あゆみ at 2010-12-31 01:04 x
いつも読み逃げが多くてスミマセン!(^^ゞ
ザックンカメラ目線で動かないのですか?(笑)

私も年末にのんびりしてしまったので
元旦から働きまーす(^o^)/
(とは云っても家事ですけど)
Commented by あゆみ at 2010-12-31 01:05 x
書き忘れしまた・・

「良いお年を!」(^o^)/
Commented by zacharyy at 2010-12-31 08:58
>やまちさん
お正月飾りはいつも同じデパートで買います。
ここのが一番センスがいいので(^^)

zackはこれを「クダサイ」ってキレイにお座りしてます(笑)

今年も一年間変わらずお付き合いをして頂きありがとうございました!
来年もzack、やまいちともどもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^o^)/
Commented by zacharyy at 2010-12-31 09:02
>あゆみさん
いえいえ、来ていただけるだけでありがとうございます(^^)

お正月かざりが気になって、あれ!あれ!って後ずさりしてキレイに座ってます(笑)

今年も一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
ヒロさんとお仕事頑張ってくださいね~

良いお年をお迎えください(^o^)/
Commented by mary at 2010-12-31 21:38 x
素敵なお正月飾り・・・
うちは相変わらず玄関にお供え餅に橙ですよ。

2日からお仕事ですか・・
明日はゆっくり過ごしてくださいね。
また来年も遊びにきま〜す。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by zacharyy at 2010-12-31 22:37
>maryさん
ありがとうございます♪
作った人はセンスがいいですね(笑)
お供え餅に橙・・・クラシックでいいじゃないですか~(^^)

メルマガ行ってると思いますが、
紅白とともにセールが始まってま~す(笑)
バタバタな仕事始めになりそうです。
ありがたい!

来年もお付き合いよろしくお願いします。
良いお年を(^o^)/
Commented by あいちゃん at 2011-01-01 11:57 x
あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
今年も娘たちともども、よろしくお願い致します。

ザックン、新しいものを気にするんですね^^
可愛い!
Commented by ザクリー at 2011-01-03 12:12 x
>あいちゃん
明けましておめでとう~(^o^)/
こちらこそいつもお付き合いありがとうございます。
今年はあいちゃん、どこへお出掛けしますか~?(^^)
あいちゃんにとっていい一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。
by zacharyy | 2010-12-30 19:48 | zackの事 | Comments(9)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30