メリクリ(^o^)/

c0194007_16173961.jpg


c0194007_16174966.jpg

by zacharyy | 2010-12-24 16:19 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2010-12-24 18:32 x
ザックンサンタ・・・ウン○中。(^^♪

可愛いね~~♪
モコモコファーとザックンのモコモコ。

今もシート持参のお散歩なんですね。\(^o^)/

→ザクリーさんの大事な食器たち、大変お役に立ってるんですね。(^^♪
Commented by あゆみ at 2010-12-25 12:07 x
メリクリ☆ザックンサンタ可愛いすぎ♪

ハッケヨーイって、
しこ踏んでるみたい(^◇^)
Commented by zacharyy at 2010-12-25 20:29
>やまちさん
クリスマスなのにこんな写真を載せられたzack~(笑)
あ、花屋さんの前の写真はおすましザックンです♪
ちなみに駅中の花屋さん・・・
この姿で駅中を平気で歩くやまいちとザックン(笑)

本当は植え込みとか、芝生の上でしたい!
それがないとウンPサインが出てシート広げます。
Commented by zacharyy at 2010-12-25 20:33
>あゆみさん
エヘヘ、かわいいです(オヤバカ~!)
サンタ服がちょっとちっちゃいですけど。

ほんとだ、しこ踏んでるみたい!
遠目でみたら???ナニ?って感じですね(笑)
Commented by yume-whi at 2010-12-26 00:29
ちょっと過ぎちゃいましたが…メリークリスマス☆
ザックンサンタ、可愛いです~♪
トイレシート持参されてるんですね、エライ~!
ザックンの出すものはメルヘンなお花なんですねぇ~(^m^)

ザクリーさんは雑貨屋さん…なのですか?
いつも素敵な雑貨や家具達に囲まれていますものね(*^-^*)
Commented by zacharyy at 2010-12-26 07:36
>ゆめままさん
メリクリ~!
終わっちゃいました・・・もうお正月ですね~(^^)
小さいときは100%シートの上だったんですよ~
お上品でしょ?(笑)
今は街中で上の写真みたいに芝とかないところだと
シート!シート!ってアイコンタクトです。

わたしは洋服屋です。ほとんどオトコモノですが。
最近エルパソブーム~・・・しつこい^^;
←menuへ