そば処(^^)

駅東口がリニューアルしてきのうオープン
スィーツやらお惣菜やら
はやりの駅中ショップが41店舗できました

早速今日行って来ました
そこでお昼ご飯は

そば処吉野家・・・
c0194007_1758566.jpg
牛丼の吉野家ですよ!

十割ソバですって
う~ん、香りとかあまり感じない・・・
もりそばのダシがちょっと甘めなのが・・・^^;
かき揚げはおいしかったよ

コンビニのおそばもすごーくおいしいので
とりたててどうのこうの言う感じではありませぬ

牛丼とのセットがいいね

牛丼はゼッタイ吉野家派なので(笑)
がんばれよ~!っとエールを送ります(^o^)/
by zacharyy | 2010-12-13 18:20 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by mary at 2010-12-14 09:16 x
近所の吉野家に最近 「十割蕎麦」ってのぼりが出ていて
牛丼やめちゃったのかな・・・なんて思ってました。
車で通るだけなのでよくわからなかったけど、そーゆーことだったんですか。
いろいろ考えますね〜。
Commented by zacharyy at 2010-12-14 20:13
>maryさん
こっちは新規開店ですが、
普通の吉野家に突然「十割蕎麦」ののぼりがでたら笑っちゃいますね(笑)

牛丼とのセットを食べましょう!
ところで吉野家とか行きますか??
わたしは馴染んだ味なので好きでーす♪
Commented by ゆめまま at 2010-12-16 19:50 x
お蕎麦の味がわからないわたし…
吉牛たまに行きますよ♪アレンジ牛丼が食べたい時はすき家にも行きます(^m^)
牛丼じゃないんですが、国立発祥の「すた丼」ていうのがすごく美味しいらしく食べてみたいです。

→おトイレ事情、ありがとうございました!
なるほど~、クリップいいですね。
うちもやはりハネ対策でテープでとめてるのですが、面倒で…
参考にさせていただきます♪
ちなみに、ひなたが来る前からトイレはふたつなのですが
ゆめはどちらでも使い、ひなたは片方でしかしたがりません。
女の子だとトイレは本当に楽チン、シート広げてハイどうぞ、ですみますもん(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-12-16 21:39
>ゆめままさん
地元で大人気のお蕎麦やさんのお蕎麦はおいしいと思わなくて、
わたしが変か??とか思ったり^^;
デイリーヤマザキのお蕎麦はおいしいですよ~
ま、わたしもそんなもんです(笑)

すた丼、テレビで見たことあります。
にんにくがきいてておいしいって言ってましたね~(^^)

うちも最初はテープで止めてたらクロスが変色しました^^;
クリップいいですよ、すぐに変えられるし。
ゆめちゃんトイレ2つ持ってるのね。
専用ってことじゃないんですね。
ザックンはベッドはたくさん持ってるよ~(笑)
Commented by めぐ at 2010-12-16 22:36 x
蕎麦処!?すごいびっくりです。


私も断然吉野家派…だったのですが、最近すき家が近所にできてしまい、すき家率がたかいです。

十割そばは、よっぽどがんばらないとコシが出ないので、下手に打てばコンビニのお蕎麦の方がおいしいかもしれないですね~。
(^_^;)


今度、ヤマダの帰りに寄ってみたいな♪
Commented by あいちゃん at 2010-12-17 00:19 x
お蕎麦、いいですね^^
福岡の吉牛、そば出来てるのかな?
あまりどこも食べに行かないので・・・近くにあるのにね。
Commented by zacharyy at 2010-12-18 07:30
>めぐさん
フフフ、ビックリですよね。
こっちにお越しの際には蕎麦処吉野家へ是非~(笑)
駅中は賑やかですよ~ おいしそうなスィーツがいっぱい!
半熟ケーキ・・・だっけな・・行列です。
ヤマダ来たらついでに駅中も覗いて見て下さい(^^)

ベイシアのところのすき屋ですか?
あのあたりも昔から随分変わりましたよね~~!
こっちもだけど、変化に驚きです。

コンビニのお蕎麦もデイリーヤマザキのチンする山菜ソバがイチバン(笑)
Commented by zacharyy at 2010-12-18 07:34
>あいちゃん
福岡は都会なのでたくさんあるのでは。
あいちゃん、お昼はコンビニ?
お弁当?
わたしも普段のお昼は家に帰ってくるのでパンとか、コンビニとか多いです。。。^^;
←menuへ