あ~あ

c0194007_18282045.jpg
つまんない

c0194007_18282799.jpg
あ~つまんない


定位置の背もたれの上!でつまんながってるzackデシタ
by zacharyy | 2010-12-03 12:45 | zackの事 | Comments(6)
Commented by mary at 2010-12-03 17:00 x
ザックンもソファーの背もたれの上が定位置?
頭を下に向けてすわっている格好、うちの子もよくやります。イスの上で・・・
同じ犬種だとすることも似ているのかな。
Commented by やまち at 2010-12-03 18:57 x
ほんと・・・つまらなさそう。(笑)

頭に血が上らんのかい?ザックン??
Commented by zacharyy at 2010-12-03 20:04
>maryさん
そうなんです、背もたれの上が好きです。
ここだとよく見渡せるからかな~??
maryさんとこのチェリーちゃんのバランス感覚には負けますが~(^^)

まぁ、人間だったら頭下げたら気持ち悪くなりそうですが、
ずーっとこれで平気ですね(笑)
Commented by zacharyy at 2010-12-03 20:09
>やまちさん
グッタリしてます・・・
ナニを考えてるのでしょうか??^^;
聞いてみたいもんです(笑)
Commented by ゆめまま at 2010-12-03 20:29 x
ひなたも背もたれの「上」、好きみたいでよく手を掛けて周りを見渡してます(笑)
ゆめはそんなことしたことないんです~。
やはり犬種の特性なんでしょうか?
ちなみに、ザックンのように寛げるとこまでは達してないです(^^ゞ
修行あるのみ!
Commented by zacharyy at 2010-12-04 06:30
>ゆめままさん
あはは、手を掛けてるんですか~?
ひなたくんもまだちびっこなのにいっちょまえ!?
かわいいです(^^)
寛ぐ日も近い!?

違う犬種を飼ってると違いがわかって楽しいですね(^^)v
←menuへ