ランチ!

今日のお昼ご飯
c0194007_21294757.jpg
タイグリーンカレー
タイ焼肉 アンド 焼きまんじゅう~(^o^)/

c0194007_21304129.jpg
買ってきてもらった

あ~いいにおい

タイ米もいいにおい
zackの肉球のにおいに似てるよ!(笑)

うまいよ~~(^o^)/

食べ過ぎだっちゅ~の!!


c0194007_21291551.jpg
こんなかわいいワンコに会ったんだって♪

ナニ犬??
Commented by やまち at 2010-11-29 08:46 x
お祭りですか?

前にも(去年?)タイ料理の屋台がありましたね。
年末恒例なのかな?
汁物をビニール袋に入れるのって新鮮。(笑)
食べたぁ~~い(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-11-29 19:15 x
>やまちさん
これは毎月最後の日曜日に開催されてます。
日曜なので毎月は行けませんが、毎月屋台が出ていて、
ここはいつも行くタイの食材屋さんの屋台です。
あまり辛くないの・・・
でもおいしい~

ビニールに入ってご飯の上にポンっと(笑)
Commented by あゆみ at 2010-11-30 07:40 x
ザックンは吠えなくて良い子でフンフン♪
ご挨拶!?
六ミニは最近誰にでも激しくワンワンです(T_T)
Commented by zacharyy at 2010-11-30 18:47 x
>あゆみさん
いやいや、だいたいいつも吠えます。
散歩はストレスです・・・飼い主が(笑)
おとなしい子は大丈夫なんです・・・^^;

あれ、六ミニちゃんは吠えちゃいますか・・?
急にですか?
どうしちゃったんでしょうか?
Commented by mary at 2010-11-30 21:43 x
こんばんは〜。やっときましたー。

タイのグリーンカレー大好きです。ときどき作りますよ。
あと、上州名物やきまんじゅう・・
甘いお味噌がパンのようなおまんじゅうに塗ってあるのですよね。
子供のころから大好きでした。こちらではあまりないので
旅行したときくらいしかお目にかかれません。

ザックンは良い子ですね。
うちの子たちはよその犬には必ずガウガウです。
テレビの中の犬にでも全員で吠えるので困ります。

ラグ、明日来ます。楽しみ〜。
Commented by あいちゃん at 2010-11-30 22:49 x
タイカレー^^
アメリカで食べたのは、ちっとも辛くなくって、むしろ美味しい!大好き♪でした。
(辛く感じなかった訳は、後で氷解したのですが・・・)

イタグレちゃん、かわいい~♪
Commented by zacharyy at 2010-12-01 08:47 x
>maryさん
いらっしゃいませ(^^)

タイカレー、maryさんも自分で作るくらいだから、わたしと同じくらい好きと見た~
わたしもよく作るんですよ~♪

お~、焼きまんじゅう知ってるのはお隣の県だからですね。
実はきのうラグを送る住所を見ていて、何人かいらっしゃって、お名前がわからなかったのでこっちかな、それともこっちかな・・・って
お隣という事がわかりました(^^)

あはは~全員で遠吠えの動画見ました。
たくさんのベドリントンに囲まれてみたい!
飼うのは大変そうですが・・・^^;
Commented by zacharyy at 2010-12-01 08:51 x
>あいちゃん
カリフォルニアのタイカレー!いいですね~
タイ料理屋さんはたくさんありますよね。
うちもタイ料理屋を見つけると入ったりしてました。
でも辛くないのは??
辛いけどあいちゃんが感じなかった??
お疲れで?

あ~やっぱりイタグレちゃんですか?
やまいちがエジプトの犬だ、って言うし(笑)??デシタ
by zacharyy | 2010-11-28 21:37 | 食べ物 | Comments(8)