もこもこ

今年もユニクロのスリッパ調達
c0194007_21211664.jpg
モコモコでこの大きさはzack好み

だけど絶対おもちゃにしないよ~


c0194007_21213239.jpg
おもちゃはこっちなんだってさ(^o^)/

あ、まわり散らかってる^^;
by zacharyy | 2010-11-25 00:23 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2010-11-25 08:37 x
ザックン、かしこいね。(^^♪
スリッパは噛むものじゃないってわかってる・・・

ザックンのおもちゃも綺麗・・外科手術もしないんですね。(^^ゞ
ベニーもスリッパは噛まないけど、外科手術は好きで、内臓引き出します。(-"-)
Commented by zacharyy at 2010-11-25 20:20
>やまちさん
なんですかね~?わかっているんですかね?
だとしたらすごいな~(^^)
ベニーくんもスリッパは噛まない・・・
かしこい♪

あはは、内臓・・・^^;
うちも出しますよ。
綿が出るので最初のうちはチクチク修理してたんですけど
ベッタベタになって乾くとバリバリだし新しいを買います。
このぬいぐるみだけで何代目!?って感じです(笑)
Commented by ゆめまま at 2010-11-26 19:02 x
ザックンおりこうですね~(*^^*)
自分のものは自分のもの♪ママのはママの~。
ゆめもひなたも、家具や部屋に散らかっているもの(笑)には手を出しません。(親ばか自慢)
内臓はバンバン出しますが…(^^ゞ 
ふたりとも、外科の名医らしいです(笑)
あ、やっぱりひなたの遊んだおもちゃはバリバリになりますね~~^^;
Commented by ザクリー at 2010-11-27 02:38 x
>ゆめままさん
ゆめ&ひなちゃんコンビもイタズラしないイイコなんだ~(^^)
散らかっててもおもちゃはおもちゃ!かしこい♪
そうそう、家具を噛んだり全然しないです。
他の子の話聞くとソファの足がボロボロとか・・・聞きますね^^;
あ、ホリホリはする(笑)
うちは絶対ぬいぐるみ派なんですけどひなたくんもそうですか?
よだれでベッタベタ~?(^^)
Commented by あゆみ at 2010-11-27 09:16 x
ザックンお利口さん♪
私のルームシューズは
全部六太のおもちゃになりました(T▽T)
Commented by zacharyy at 2010-11-27 19:31
>あゆみさん
六太くんやっちゃいましたか~(^^)
全部?(笑)

スリッパは冬季限定。
目新しいものが好きなくせになぜか無関心です。
←menuへ