しらす好き

今日のお昼ごはんは
「パスタしらす乗せ」(笑)

テイクアウトしたパスタに冷蔵庫にあったしらすを乗っけたよ~
c0194007_1934214.jpg
もっと乗せたい!

しらす大好きな家なので冷蔵庫にだいたいいつもあり!

今度楽天で買ってみよ~っと(^^)
Commented by やまち at 2010-11-09 08:15 x
和風パスタにしらすですか?

きっとおいしい・・絶対おいしいに違いないです。(^^♪
うちはしらすはポン酢でしか頂かないです・・・
今度トッピングしてみます!
Commented by zacharyy at 2010-11-09 19:48
>バジリコパスタです(^^)

しらすをもっとたっぷり乗せた方がもっと美味しいと思いますよ~
うちは大根おろしにしらすをたんまり、おしょう油と酢をかけて頂きます。
あ~日本人でよかった(^^)
ピザにトッピングしてもいいのでは!
色んなものに乗せちゃいましょう~

by zacharyy | 2010-11-08 19:09 | 食べ物 | Comments(2)