まんぞくの顔

スタバもすっかり冬仕様になりました
c0194007_19112185.jpg


c0194007_1950976.jpg


イヤイヤ
中身目当てじゃなくてカップ目当てです(^^)

たまたまカップにわずかに残ったミルクの泡発見
c0194007_19502419.jpg

カップがちょうど顔にはまります
c0194007_19171978.jpg


c0194007_19172981.jpg


c0194007_19173761.jpg
ほんのちょっとでも満足したみたい
Commented by やまち at 2010-11-04 22:55 x
満足顔ですね・・・ザックン。

カップがほしいのですか?
それとも残りのミルクの泡がほしいのかな?

きっちり座ってくださいな・・・のザックン、かわゆす♪
Commented by あゆみ at 2010-11-05 14:30 x
こんな可愛い顔でくださいされたら
もう何でもあげたくなって危険です♪
そして大満足の笑顔もサイコー!
ザックンは表情が豊かですねぇ~
Commented by yume-whi at 2010-11-05 14:33
ザックン、か・わ・い・ぃ~~~♡
「ください」の時は、ひなたもおすわりするんですが
背すじがやたらピシッと伸びているのに脚が女の子座りなのが可笑しいです(* ̄m ̄)
ベドちゃんて、口元がフニャ~ンとしていてすっごく可愛いですよね♪

ザックンはいつもお目目が見えてますが、ご自分でカットされるんですか?
Commented by zacharyy at 2010-11-05 18:41
>やまちさん
カップが欲しいのです(^^)
そこにミルクがたまたまあった~!
これで覚えちゃいましたね。

どうですか?こんなきれいにオスワリしてますです~
えへへ、かわゆす~(^^)
Commented by zacharyy at 2010-11-05 18:47
>あゆみさん
かわいいお顔で要求します^^;
勝手にオスワリしてるので、
このあともうひとつ指示に従ったらカップまでたどり着けます(笑)

「ニッ」て笑って見えますね~
え~ 表情豊かって初めて言われました・・うれしな~!
Commented by zacharyy at 2010-11-05 18:55
>ゆめままさん
かわいいって言ってもらえるとう・れ・し・いぃ♪♪
あはは~ひなたくんの背筋ピンで女の子座り見てみたいです~
かわいいな~(^^)
そうそう、ベドの口、特に下側、ふにゃっとしてたり、
やけに真面目そうに閉じてたりとかわいくておもしろいですよね!
カットはトリマーさん任せです。
わたし怖くてハサミは入れられません^^;
by zacharyy | 2010-11-04 20:01 | zackの事 | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30