フンフンだけ

河川敷 ご年配の方々が大きいボールのゴルフみたいな事してました


この写真
何を撮りたかったかというと・・・

後ろのイスたち!
c0194007_20331576.jpg
全部ミニサイズ!!

う~ん 写真だとわかりにくいけど
なにしろ全部ちっちゃい(笑)

小人の集団がいるかと思った(^o^)/

かわいかったです♪

c0194007_13404161.jpg
さ~て
久しぶりに走りますか~♪


c0194007_13405458.jpg
 早くロングリードにしてくださいな♪


ヤバっ
この首輪 Dカンが太いんだった~~(>_<)
ロングリード付けれましぇん・・・

ゴメンよ zack

c0194007_1341950.jpg
仕方ない、
フンフンします~

お天気いい日にまた来ようね(^^)
by zacharyy | 2010-11-01 20:29 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-11-01 20:41 x
なんで・・・?

首輪にリード通してリードにナスカン引っ掛けると良いのに。(笑)

ザックン走る気マンマン。(^o^)/
Commented by zacharyy at 2010-11-01 21:01
>やまちさん
あ~!
Dカンにリードを通してナスカン引っ掛ければいいんだ!
首輪だとちょっと怖いかも^^;
ありがとう~(笑)

明日あたり河川敷行こうかと思ってます。
カリンの実で遊ばせます(^^)v
Commented by あゆみ at 2010-11-02 02:06 x
ザックン残念でしたねぇ~
うちも公園とか行ってないな・・・
犬孝行サボり過ぎです。
ザクリーさんザックンと一緒に走ればよかったのに♪
Commented by zacharyy at 2010-11-02 10:47
>あゆみさん
あゆみさんとこはお家の周りが公園みたいです~(^^)
犬孝行・・・うっ、心がイタイ・・・
ワンコのために休日を過ごしてたりしてる人見ると、
うちのはちょっとかわいそうかな・・・って思います^^;
あはは、もちろん走りますけど、とてもじゃないけどついていけない・・当たり前か(笑)
←menuへ