隙あらば

わたしのベスト
ちょっと脱いで置いといたら

c0194007_1428794.jpg
これだ~(笑)


c0194007_14281857.jpg
こんなんなってるし!

どかせないよね

臭くない犬でよかった(笑)

毛が抜けない犬でよかった(^^)
Commented by あゆみ at 2010-10-25 14:54 x
これボクのだよん♪ふふ(^^)
おかあさんの匂いが安心するんだよねぇ~
六ミニはもっぱら洗濯物に乗ります(T_T)
Commented by やまち at 2010-10-25 20:47 x
自分もモコモコなのに、モコモコなもの好きですよね。(^^♪

毛が抜けないし、匂いもないし・・・いい犬だぁねぇ~(笑)
Commented by yume-whi at 2010-10-26 13:46
ひなたも、ゆめパパが脱いで置いといた服を見つけては居座ります(^^;)
ベドリントンの毛が抜けないのは本当に助かりますね(^-^)
ウィペットは短毛だけど抜けるし、刺さって取れにくいのでコロコロ必須です。
→パスタ美味しそう~~♪夏前にレシピ拝見したかったです!(笑)
Commented by zacharyy at 2010-10-27 07:23
>あゆみさん
PC不調でお返事遅くなってごめんなさい^^;

そうそう洗濯物にも乗っかります。
それはヤメテ~!ですが、自分の犬だとあまり汚く思えないのは不思議です(笑)
ちっちゃいハンカチとかにも乗ってます~(^^)
Commented by zacharyy at 2010-10-27 07:27
>やまちさん
PC相変わらず調子悪いです(>_<)

モコモコ大好きです!
同じような色だとカモフラージュになってます(笑)

ベドって毛は全然抜けないんですかね??
トリミングでとかすと抜けるだけ??
不思議だ~!
とってもいいですけど(^^)v

Commented by zacharyy at 2010-10-27 07:34
>ゆめままさん
ひなたくんも立派なちびベドですからね!
同じですね、かわいい(^^)
ゆめちゃんは乗っからないですか?
そうか~毛がぬけるんですね、ゆめちゃん
毛がないような印象なので(そんなことあるわけないのに)^^;

パスタ、夏に限らずおいしく食べれますよ~
トマトはおいしい時期がいいですけど
お試しを~(^^)v
by zacharyy | 2010-10-25 14:33 | zackの事 | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30