今年の夏は何回食べたかな(^^)

大大好きなツナとトマトの冷たいパスタ
c0194007_20444084.jpg
わたしのはなんでもたくさん(笑)

トマト3個
バジルいっぱい
ツナいっぱい

にんにく 塩 こしょう

バルサミコ酢もちょっと多めに大さじ1~1.5
オリーブオイルもいっぱい
混ぜ混ぜ♪

c0194007_20445520.jpg
出来上がり

あ~おいしい~~(^o^)/
by zacharyy | 2010-10-23 21:11 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-10-23 21:45 x
これは絶対おいしい・・・間違いない!(^^♪

なんでもたっぷり、わかります。
絶対そのほうがおいしいよね。
でも体重計は怖いけど。

コショウはブラック粒コショウ?
Commented by あゆみ at 2010-10-23 22:19 x
よ、よだれが出ました・・・(^.^)
Commented by zacharyy at 2010-10-24 18:38
>やまちさん
間違いなくおいしいです(^^)
誰が作っても!(笑)
簡単ですからね~

ブラックペッパーです。
オイルより先に塩を入れるとトマトがいい感じにクタっとします。
あと麺を水で洗ってから塩を振ります。
この2点がポイントです!
お試しあれ~~♪
Commented by zacharyy at 2010-10-24 18:46
>あゆみさん
これあゆみさんも好きですか~(^^)v
簡単なのでお試しくだされ。
特に夏トマトがたくさん取れたときなんていいですね♪
あ、冷たいけどいつでもおいしいですよ(^^)
←menuへ