ひびき橋

おサンポにいい季節になりましたね(^^)

市内 車で5分の所にこんなつり橋あり!
朝の散歩で行ってきました
c0194007_2094967.jpg


c0194007_2061656.jpg
持っているのは汚いモノではありません
コンビニのおにぎりです(笑)

整備された山道を歩いて行くと
c0194007_20201042.jpg
市民の愛する観音様の右側に出ます

c0194007_20202688.jpg


c0194007_1430112.jpg
ワンコ発見!の顔(笑)

車で5分でこんな山!・・・・

いいでしょ?(笑)
Commented by やまち at 2010-10-22 20:36 x
同じく車で5分で、山です。(^^ゞ

又車で2分で海です。(^^♪

ワンコ見つけたザックン、凛々しい!
Commented by あゆみ at 2010-10-22 21:53 x
うんうん凛々しいザックン!
超カッコイイです。
可愛いザックンからワンコ発見で
ヘンシンしたって感じで素敵~♪
Commented by zacharyy at 2010-10-23 09:57
>やまちさん
あ~負けたな~ 海ないし(笑)

神戸って山が近いイメージはありますが、
こっちより全然都会だから5分とはビックリ~
いい所ですね~(^^)

こういう凛々しいお顔もたまにはあります(笑)
Commented by zacharyy at 2010-10-23 10:00
>あゆみさん
カッコいいって言ってくれてありがとう~
(超)が付いてるし♪
へたれイメージが強いzackだけど(笑)
犬には敏感に反応します~
このお顔はわたしも好きです(オヤバカ)
by zacharyy | 2010-10-22 20:24 | zackの事 | Comments(4)